プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.08.13    カテゴリ:  未分類 

   フェイ1歳に


フェイが昨日12日で1歳になりました。
私の勘違いで、今日13日が誕生日って、思いこんでいて、よくよく見たら12日でした
今日は、手作りケーキも無し、後日ちゃんとお祝いするから、待っててね

3-DSC_1921.jpg
それにしても、ここにきて随分と成長したフェイ
誰からも怒られることなく、すくすく、伸び伸び~育っているせいでしょうかねぇ~

レーナ、ジェイド、アムロ、虹くん、夢ちゃん、ポムくん、龍くん、みんな1歳のお誕生日おめでとう

1-DSC_1915.jpg
今日も、ボズ、バランは外に散歩に行きました。
すぐ近くにある湿生花園、今の時期どんな花が咲いているんでしょうね
まだ一度も中に入ったことはありません
近くにあると、いつでも行ける~って、逆に行かないものかも

2-00010001_20170813180049140.jpg
開園時間前なので、外から中の様子を~

さあ、散歩を続けましょう~と歩いていると、「あら今日は、お父さんじゃないのね」と
声をかけられる
そう、ここら辺では、ターシャが有名
それにしても、ターシャとはカラーも大きさも違うんだけどなぁ~
犬を飼っていない人には、ボルゾイという一括りなんでしょうね
そのうち、僕たちも有名になるぞ~だね


1-DSC_1906.jpg
朝のうちは、もうちょっといいお天気になるかと思っていたのに~
お昼頃からの雨


3-DSC_1908.jpg
涼しいのはいいんだけどなぁ~

1-DSC_1909.jpg
今週はすっきりしないお天気らしい
立秋も過ぎ、まさかこのまま一気に秋~なんてことはないよねぇ~

13939475_845072442294597_3061736260571976344_n.jpg
そして、今日はクレアの月命日、もう2か月です。
ちょうどお盆だし
クレア、お帰り~



<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。

ご連絡先を明記の上、メールフォームよりお気軽にお問合せください。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog