プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.08.11    カテゴリ:  未分類 

   暑さから一転


昨夜からの雨は、朝になっても止まず~
散歩は無しの、トイレだけねぇ~と1頭づつトイレ出し
最後は、みーちゃんね~と、みーに気を取られてる隙に、テニスコートへGo~のジレとフェイ
朝は、テニスコートが習慣になっているので、迷わずGo~少々の雨なんて気にしなぁ~い

2-DSC_1900.jpg
シトシト雨は止む気配がなく、寝るしかないなぁ~


3-DSC_1901.jpg
つまんないなぁ~、退屈だなぁ~早く止まないかなぁ~のジレ

4-DSC_1905.jpg
夕方も霧雨、まぁ、このくらいなら~と外へ
はじけるジレ、フェイ
そんな2頭を横目に、ドヨヨ~ンのバラン

6-DSC_1904.jpg
濡れちゃうよ~、汚れちゃうよ~なんて気にしてるのは私だけ
冷たくて気持ちいいのかなぁ~

5-DSC_1903-PANO.jpg



当分、すっきり天気は望めそうにない
散歩の時間だけでも、降らないといいなぁ~



g src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/154.gif" class="emoji" style="border:none;" />

<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。

ご連絡先を明記の上、メールフォームよりお気軽にお問合せください。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog