プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.08.07    カテゴリ:  未分類 

   アムロが帰って~


アムロが帰ってしまって、なんとなくテンションダウンのジレ、フェイ
アムロが居た時は、3頭で走ってたし、活気があった庭が、急に静かになってしまった
昨日は、まだ台風の影響も受けてないし、穏やかで気持ちのいい風が吹いて~

1-DSC_1823.jpg
見合ってばかりで、全然動かないジレ

1-DSC_1816.jpg
風を受けて、気持ちいい~って感じのバラン

3-DSC_1830.jpg
足元に寝転がって、「今は、こうしていたい気分なんだよ」だね

2-DSC_1826.jpg
みーちゃん、ずいぶん小さくなっちゃったなぁ~

3-DSC_1838.jpg
やっぱり、じっとしていないのはフェイだけ
長い木の枝をみつけ、ひとり遊び
見せびらかして、誘ってるんだけどねぇ


5-DSC_1845.jpg
と、やっと動き出したバラン、ジレ
みーちゃん、ぶつかったら大変~と逃げ出して~

4-DSC_1840.jpg
かと思ったら、自分も参加してるつもり~その場でピョンピョン
まだまだ気持ちは若いねぇ~





<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。

ご連絡先を明記の上、メールフォームよりお気軽にお問合せください。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ジレちゃんがテンションダウンだなんて🎶かわいい😭
ボルズみなさまにも、かわいがってもらい!アムロは楽しかったでしょうね〜😭

帰宅後は、ジル&シーナ相手の遊びでは物足りず…
つまらなそうなアムロです…

クレアパパさまママさまにも、大変、お世話になりました。
ぜひ、次回は遠慮なくお風呂セット持参で(笑)
遊びに行かせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
アムアムロさん

アムロと一緒になって、フェイ狩り~ジレは楽しかったんだろうね
時々、アムロにすりすり~もまんざらではない様子だったしね

自由に、思いっきり~が楽しかったんだろうね
アムロ、ほんとどんどん進化で驚きだったもんね

また、近いうちにね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog