プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.08.03    カテゴリ:  未分類 

   元気な若者たち


昨日は一日雨、シトシト~と降ったり止んだりの合間を縫っての散歩です
少々の雨なんて気にしな~い若者たち、アムロが箱根にお泊りです

2-DSC_1678_20170803160930d9b.jpg
初お泊りに、ちょっと不安げなアムロでしたが、外では全く気にしていない様子

3-DSC_1679.jpg

4-DSC_1681.jpg
広いお庭が気に入った様子で、一人走り回ってました

5-DSC_1682.jpg

6-DSC_1683.jpg

7-DSC_1690.jpg
ジレはすっかりフェイを遊び相手にした様子
今までは、バランしか目に入っていなかったのにね

8-DSC_1691.jpg
どんどんたくましく、日々進化しているフェイです

01-DSC_1693.jpg
そして今朝は、雨も止んで肌寒いくらい
この涼しさのおかげで、一段と元気なボルズ
アムロは、まだまだジレ、フェイの遊びの中に入っていかれません

02-DSC_1694.jpg
でも、遊びたい気持ちはいっぱい
と、バランがアムロに近づいて~

04-DSC_1703.jpg
遊ぼう~って、仕掛けてきました

03-DSC_1697.jpg
この後ろ姿、誰が誰だかわかるかな?

本日2度目の散歩のときには、晴れてきた箱根地方
05-P8033713.jpg
すると、早くもアムロに進化が
昨日より走り方が上手くなっている

06-P8033714.jpg
ジレ、フェイの遊びの輪にも、上手く混ざって~

07-P8033722.jpg
楽しい~~って

08-P8033730.jpg

09-P8033731.jpg

10-P8033736.jpg
まだまだ、あたしには追い付かないもんねぇ~とジレ

11-P8033738.jpg
僕だって、やればできるさぁ~~

1-P8033737.jpg
自然と体が動いちゃう~~だね

13-DSC_1719.jpg

14-P8033748.jpg

20-P8033756.jpg
フェイを追いかけたり、小枝を取り合ったり~の全てが楽しいアムロです

21-P8033761.jpg

22-P8033762.jpg

18-P8033752.jpg

19-P8033753.jpg
満足満足~~

23-P8033769.jpg


15-DSC_1724.jpg
ここにきて、急に落ち着いてしまったバラン
5歳半、まだまだいけるでしょ~~

16-DSC_1726.jpg
いつもながらのボズ
君は落ち着きすぎ~~です

25-P8033792.jpg
そんなことないよぉ~~な顔つきだね

17-P8033750.jpg

26-P8033793.jpg

27-P8033795.jpg

24-DSC_1729.jpg
色づいた葉っぱがチラホラ~~んん~ん、まだ夏ですよぉ

1-DSC_1730.jpg
野甘草の花

明日も楽しく遊べるといいね



<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。

ご連絡先を明記の上、メールフォームよりお気軽にお問合せください。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




















































アムロ、ひとりでお泊りなの? お留守番なんだぁ~
でもここならみんなと一緒だし淋しくないね♪

しかし・・・同じ兄弟なのにアムロには興味無し?のボズ
聞けるものなら聞いてみたい!
お世話になっておりますm(_ _)m
とても楽しそうな姿に安心しております!
もう、帰りたくない!っていうかもです(笑)
ななさん

甘ったれアムロは、ふんふん泣いたりもするけど、外に出るとがぜん元気に、
最初は、どうやってみんなと遊べばいいんだろう~だったけど
今では、ジレと一緒にフェイ狩りをしてます。

私もボズには聞いてみたいわ
何なんだろうね
アムアムロさん

可愛い子には、旅を~じゃないけど、
少しは大人になってくれるかなぁ~です

日々、走りが上手くなって、凄いなぁ~って、感心してます。
ママの顔見たら、ジャンプして甘えると思うよ
アムロって、笑うんだよね!
ぁぁ~羨ましい光景です...
気温にお庭に、元気そうなみんな(*^▽^*)

アムロくんがもうエルにしか見えない(笑)

アムロくんをぽちゃぽちゃがっちりしたらエルです(笑)

エルイヴも今年は暑いからか一層大人しい。バランくんも落ち着いたということはそういうお年頃でしょうか?

週末の台風を何とかやりすごいしたいところです。

エルイヴママさん

本当に、ビューンって来れる距離なら、飛んで来て欲しいです。

暑いの寒いの~で文句言ってはいけないね~と、話しています。

アムロ、エルちゃんに似てますよね
男の子だから、最近はネオくんにも似てるなぁ~と

すっかり落ち着いてしまったバラン
時々はじけるけど、すぐに止めちゃう
年齢なのか、ジレがフェイを相手にするようになって「僕はもういいやぁ~」なのか

台風、心配ですね
雨の量も半端ないみたいだし、気をつけてくださいね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog