プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.07.22    カテゴリ:  未分類 

   兄妹姉妹の再会

01-P7183533.jpg
ジュピティアベビーの次は、いよいよ大人たち
クレア邸初めての、虹くん

03-P7183535.jpg
庭の広さに、興奮状態

02-P7183534.jpg


04-P7183536.jpg
最初は入口付近をウロウロ~クンクンして確認

05-P7183537.jpg
この子は、夢ちゃんかなぁ~

06-P7183538.jpg
長老犬のるんちゃん、12歳を超えても元気です
箱根は久しぶりだね、るんちゃん覚えてるかな?

07-P7183539.jpg
ジュピくんも、久しぶりの箱根を楽しんでいる様子

08-P7183542.jpg
と、ちょっと遅れてジェイド登場


09-P7183545.jpg
近くに暮らすレーナにも連絡、
すぐに、ティアママに追いかけられてました

10-P7183546.jpg
フェイも参加で、兄弟姉妹5頭が揃いました
フェイはみんなに挨拶で大忙し、ティアママはレーナをチェック

11-P7183549.jpg
と、レーナが走り出し、みんなも続け~~で走り出しました

12-P7183550.jpg
伸び伸び~走れてうれしそうなボルズ

13-P7183551.jpg
ティアママ、よほどレーナが気になるのか

14-P7183552.jpg

15-P7183553.jpg

16-P7183555.jpg
フェイ、ジェイド、虹と夢

17-P7183556.jpg

18-P7183557.jpg
フェイも嬉しそう

19-P7183558.jpg


21-P7183560.jpg
ティアちゃん、頑張ったねぇ~
子育て中で、すっぽんぽんだけど、ママの貫禄がでてきたね

23-P7183563.jpg


22-P7183561.jpg
レーナとジェイド


24-P7183568.jpg


25-P7183569.jpg

26-P7183570.jpg
モテモテ、夢ちゃん

27-P7183578.jpg
んん~ん、こうしてみると誰が誰やら、わからないやぁ~

28-P7183582.jpg
ジェイドと虹くんかなぁ

29-P7183585.jpg
こちらは、夢ちゃん

30-P7183586.jpg

35-DSC_1374.jpg


36-DSC_1375.jpg
フェイが挨拶してるのは、虹くんかな
手前、疲れたぁ~って、へたっているのはジェイドだね
ジェイドがだんだんゼフィロに似てきて、びっくり

37-DSC_1376.jpg


38-DSC_1379.jpg
フェイもママにご挨拶


41-DSC_1385.jpg
兄弟姉妹に会え、ティアママに会え、なによりお里のお母さんに会えて、フェイは
とっても嬉しそうだった


40-DSC_1382.jpg


39-DSC_1381.jpg


31-P7183706.jpg


33-P7183710.jpg


34-P7183711.jpg
20頭のママになったティア
愛情いっぱいに、子どもたちを育て、時には厳しいママ
ママになって、落ち着きと貫禄と、そして一段ときれいになったティア
でも、私には「お母さん、会いたかったぁ~」って、スリスリ甘えてくるティアでした

ティアちゃん、また子供たち連れて遊びにおいで~~



<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。

ご連絡先を明記の上、メールフォームよりお気軽にお問合せください。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





































トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog