プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.07.20    カテゴリ:  未分類 

   ジュピティア ファミリー御一行様


先日、ジュピティアファミリーが箱根に遊びに来てくれました
長老犬のルンちゃん、ジュピティアの両親、虹くん、夢ちゃん、そして会いたかった
ちびっこギャングのベビーたち9頭の総勢14頭

キャア~可愛い~~と、まずは車から降ろしてサークルへ
カメラ目線は、I ちゃん

02-DSC_1334.jpg
右は、Hちゃん、んん~左は??

03-DSC_1336.jpg
メガネをかけたようなHちゃん、セーブルの女の子

04-DSC_1338.jpg

05-DSC_1339.jpg

06-DSC_1341.jpg
みんなりっぱに育って、男の子はがっちりと、女の子は、より女の子らしく~

07-DSC_1342.jpg

08-DSC_1344.jpg
初めてのお外、初めてのお出かけに、興味津々だったり、ちょっとこわがったり

09-DSC_1346.jpg
この子はJちゃん

10-DSC_1347.jpg
AくんとGちゃん、女の子はカメラ目線~がおもしろい

11-DSC_1348.jpg
車の中で、うんちしちゃった子がいて、おしり洗いにプールを準備
わぁ~い、何だろう?って入る子、サークルをウロウロする子

12-DSC_1349.jpg
お水を入れ始めると、さっそく入ってペチャペチャ~って

13-DSC_1351.jpg

14-DSC_1353.jpg

15-DSC_1354.jpg

16-DSC_1355.jpg
一番大きい男の子のAくん

17-DSC_1356.jpg

18-DSC_1357.jpg
お水に興味があるのは、Gちゃんかな

19-DSC_1358.jpg

20-DSC_1360.jpg
右がHちゃんとGちゃん

21-DSC_1361.jpg
Gちゃん、いつもカメラ目線です

22-DSC_1363.jpg
ほら、やっぱり入っちゃった~のGちゃん

23-DSC_1364.jpg

24-DSC_1366.jpg
プールを独り占め、気持ちよくって、ウトウト始めちゃった~

25-DSC_1368.jpg
Aくん

26-DSC_1369.jpg
AくんとBくん
段々、見分けがついてきたぞ~~
さあ、そろそろお家の中へ~~って、1頭づつ体をふいて~が大仕事

27-DSC_1387.jpg
Hちゃん

28-DSC_1388.jpg
Bくん、疲れて寝ちゃった~~

29-DSC_1389.jpg
右はCくん、左はGちゃん

30-DSC_1391.jpg
Kちゃん

31-DSC_1392.jpg
Aくん

とりあえず、ここまで~続く



<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



























待ってました🎶
ホントに!キャ〜カワイイ💕姿ですね!

つづきも楽しみにしております!
編集、がんばってくださ〜い😆
アムアムロさん

可愛いでしょう~たまりません
どうしても、セーブルの子たちに目がいってしまう私です。

将来のレノ、いるかなぁ~なんて

つづき、頑張ります!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog