プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.07.11    カテゴリ:  未分類 

   フェイとレーナ


レーナは箱根で暮らすフェイの姉妹です。
近くに居ても、なかなかタイミングが合わないので、今日は電話をして
遊びに来てもらいました。


20170711150420c70.jpg
やっぱり姉妹同士だとよく遊ぶなぁ~だったけど
どちらかというと、フェイのほうがちょっと強気
ここは、あたしの方が慣れてるのよ~的な


20170711150418532.jpg
でもそこは、活発なレーナ、走ったらあたしの方が速いもんね


20170711150421186.jpg
しっかり筋肉付いて、アスリート体型
ちょっと、ポヨポヨ~のフェイとは違うなぁ~です


20170711150417e08.jpg
先ずは、姉妹で伸び伸び遊べるように、ジレとバランは隔離


20170711150415ff6.jpg
ボズおじさんのチェックに低姿勢


20170711224141435.jpg
ボズだって、若い子が新鮮?
なんか、はしゃいじゃったりして~



20170711150423bb6.jpg
すっかり草食系男子かと思いきや、まだまだ~かねぇ
でも、フェイもレーナも姪っ子だからね
そういえば、甥っ子のジェイドにもご執心だったね。
若い子が好きなのかぁ~

今日は湿度の高い、むっとする暑さ
でも、木陰でジッとしてると涼しい風を受けて、ついウトウト~
ハンモックで昼寝したら~って、そんなぁ~
流石にそればっかりは、ただただ東京に居る人に申しわけないねぇ





<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog