プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.07.10    カテゴリ:  未分類 

   快適過ぎて、申しわけないなぁ~


暑い東京を脱出して、箱根です。
ネオくんも来て、「サア、思いっきり走っておいで~」で、飛び出したのは
ジレ、ネオ、フェイ、さすが若者たち


2017071013570095c.jpg
日差しは強いけど、木陰は快適、爽やかです


20170710135701bbc.jpg
フェイは、ただただ楽しいなぁ~です


201707101357035ca.jpg
ひとしきり遊んだら、庭の一番気持ちのいい場所で、休憩です
風が心地よくって、みんな思い思いの場所で休憩ね


20170710135706dc3.jpg
ネオくんも走りすぎ~で、ハアハアが止まらないね~


20170710135707945.jpg
みーちゃんとフェイ


20170710135704545.jpg
やっぱり、一番の走り手はジレかな~
小さい頃から、短時間充電、すぐに復活のジレ
外では伏せしたり、横になったりしないジレ


20170710135759fc8.jpg
フェイもすぐに復活、小枝をかじったり、松ぼっくりで遊んだり
虫を追いかけたり、草を食べたり、フェイにはやることが沢山
じっとなんてしていられないねぇ~



201707101358049ab.jpg



2017071013580019b.jpg


2017071013580329d.jpg
ボズは、何か気配を感じた時だけ動いてるね
ほんとに、いつからこんなに動かなくなっちゃったんだろうね


20170710135801d60.jpg
バランも、暑いのか、あまり走らず、ベタベタ甘えるばかり


20170710135806f51.jpg
すっかりコートが抜けて子犬みたいになった、みーちゃん
秋にはモフモフ復活かな~

暑い東京で、エアコン漬けで、お腹ユルユル~調子の悪かったボルズ
エアコン無しで過ごせる環境に、やっとみんないい状態になりました。

東京で、ひとり暑い思いをしているボル父に申しわけないねぇ~

ドッグランのお友だちたち、今朝の5時台は、涼しいというより、寒いくらいで
「寒いなんて言ったら、みんなに申しわけないねぇ」って

猛暑を避け、今しばらく快適に過ごしま~す。







<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog