プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.07.05    カテゴリ:  未分類 

   サボってました


お久しぶりのブログです。
なんだかちょっと間があいたら、サボり癖がついてしまいました
箱根から帰って1週間ちょっと、雑用に不安定なお天気に、猛暑にと、早くもバテ気味です

ちょっとお久しぶりのドッグランに、元気なのはボルたちだけ~
わぁ~い、みんなと遊べる~って、ボズまでもが興奮

04-DSC_1042.jpg
バランはリッターくんと

03-DSC_1041.jpg
バランが大好きなリッターくん、低姿勢で接します

05-DSC_1044.jpg
バランはあたしと遊ぶのよ~なジレ

06-DSC_1050.jpg
暫く走りまわった後は、さすがに暑~~い
ハァハァ~が止まらな~い

07-DSC_1051.jpg
休憩した後は、やっぱりさんたくんがいい~のフェイ
「ねぇ、あたしと遊んで~~」って、シッポを

08-DSC_1052.jpg
ちょっと、ハニーちゃんと遊ばせてあげなよ~って言ったって
言うことを聞かず

09-DSC_1053.jpg
邪魔ばかり

10-DSC_1055.jpg
しつこいなぁ~ちょっと後にしてくれる~だよね、さんたくん

11-DSC_1059.jpg
あたしだって、さんたと遊びたいんだもん~のフェイでした

1-DSC_1063.jpg
アムロともお久しぶり~だったね

01-DSC_1035.jpg


1-DSC_1065.jpg
湿度がたまらないねぇ~
早起きして涼しいうちに散歩ねぇ~だけど、ちっとも涼しくないね


1-DSC_1014.jpg
久しぶりに友だち呼んで家飲みでした
和洋折衷、なんだか彩りが、ちょっとさみしい

2-DSC_1022.jpg
冷ややっこに大葉味噌を、
プランターの大葉が育ちすぎて、ちょっと葉っぱが固くなってきたので
大葉味噌を作ってみました、ご飯にも合う味に

4-DSC_1024.jpg
イワシに梅肉ぬって、またまた大葉の登場
中心はとろけるチーズを、アツアツが美味しい~って評判でした

3-DSC_1023.jpg
茄子のアンチョビマヨソースがけ
アンチョビ大好き~

5-DSC_1027.jpg
味付き玉子に、定番のピッツア
時々無性にピッツア、食べたくなるのよねぇ~

確かに、こうしてみると色味がねぇ~でした
でも、食べたら、美味しい~~だったから、良しとしよう
盛り付けも、ちょっと~~だなぁ




<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます












スポンサーサイト
忙しいよね~
もしかして体調崩された? と、ちょっと心配だったので
ただのおサボりで良かったです^^

ボルズもお腹壊していなくてみんな元気そう♪


ん~美味しそうなお料理がずらり!
ブルスケッタみたいのもあるぞ!
茄子にマヨネーズは私には新鮮な発想です。
最近適当~な食事だから反省・・・
起用はまじめに作ります^^;
ななさん

はい、どこも悪くないし、体調も崩してないですよ
他からも、アップしていなかったので、心配の声が~でした
なんだか、気が抜けたような、単に気力が~でした

ボルズは、案の定ここ数日の不安定な天気、蒸し暑さ、エアコン漬けの日々で
お腹の調子は最悪です
いい状態が続いていただけにがっかりです。
なので、早めに箱根に~です
だから、また一緒に遊ぼうね

料理もいつもは手抜きですよ
ななさんの人参サラダ、また食べたいなぁ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog