プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.06.19    カテゴリ:  未分類 

   クレアが虹の橋を


あの日から1週間、喪失感でいっぱいです。
クレアとの別れがこんな風に訪れるとは思ってもいなかった。


1-29-P8053782.jpg
あまりに突然すぎて、ただただ悲しく寂しい


1-DSC_4419.jpg
毎日毎日、クレアの写真を眺めては涙、( ;∀;)

2-A5130042.jpg
よく寝る女の子だったクレア

3-A6291383.jpg

4-A7092310.jpg
元気いっぱい、クレアの活発さにタジタジだったボズ

5-A7173939.jpg
小さいころから走るの大好き~

6-IMG_4745.jpg

7-A8106948.jpg

8-_MG_7858.jpg
毎日、ボズ、ターシャとドッグランで遊んで、クレアママさんとの出会いを待っていた日々
そう、クレアは生後1ヶ月のころから、一番問い合わせの多かった子
だけど、見学に来ても、寝てるか、知らん顔
私のお家は、そこじゃない~って、思っていたんだよね

1-IMG_7249.jpg
そして、クレアママさんの元に巣立ってからは、クレアの体づくり優先と、箱根での生活が中心に
おかげさまで、伸び伸び~広~いお庭を走り回り、狩りをしたり、時には脱走したり~と
話題に事欠かない日々を送っていたクレア
バランを引き連れて脱走したこともあったりして~
面倒見のいいお姉ちゃんだったクレア
バランもジレも、走り方はクレアから教わったんだよね


2-P9019349.jpg
骨肉腫で断脚、3本脚になっても、いつも前向き
バラン、ジレとも一緒に走って、何度もヒヤヒヤ~
だけど、クレアは気にせず、走りは健在
私たちに勇気と感動をたくさん与えてくれました・

3-P9279600.jpg
大好きな箱根、大好きなお庭
寒くたって、暗くたって、雪が降っていたって、ひとりたたずんでいるのが好き

4-PC171065.jpg
この夏はずーっと一緒に居られる~って、楽しみにしてたのに
寂しいなぁ~

クレアママさん、ご家族の愛情をたっぷり受けて育ったクレア
よく笑うし、話すし、唄うし~とっても表情豊かなクレア
[広告] VPS

ママが居ない、ママはいつ帰ってくるの?~って、鳴いているクレア

[広告] VPS



明日から箱根に行きます。
箱根には、そこかしこにクレアが居ます。
クレアの思い出もいっぱい、クレアを偲んで、泣いちゃうかも~

クレア、生まれてきてくれてありがとう
沢山の感動をありがとう
またいつか会えるよね
その時には、また鼻を曲げて笑ってね

6月、ジュリアが迎えに来ちゃったのかなぁ~
クレアには厳しいママだったけど、優しくしてくれてるかなぁ
6月、ジュリア、オリオン、あさり、そしてクレア
なんだか、切ない



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます














スポンサーサイト
クレアちゃん。よく頑張ったね。
いつでも穏やかに私たちを迎えてくれたクレアちゃんが
虹の橋を渡ってしまったなんてまだ信じられないよ。

今頃は自由に楽しく走ってるのかな?
箱根を覗きに行ったり、みんなに会いに行ってるのかな?

クレアちゃんは沢山の素敵な出会いと幸せをみんなに運んでくれたね。
きっとこれからもみんなの心の中に思い出を運んでくれるよね?

クレアちゃん。ありがとう。
また会える時までゆっくり休んでね。
ネオママさん

ほんとに、クレアは私たちファミリーに沢山の出会い、幸せを与えてくれましたね。
今、クレア邸に居ても、姿がないのが不思議です。
ニッカニッカ笑って出てきてくれる気がします。

会いたいなぁ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog