プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.06.15    カテゴリ:  未分類 

   薔薇との出会い


先日のジュリアの命日にいただいた薔薇
名前が気になっていたら、エルイヴママさんが調べてくれました。

2-DSC_0747.jpg
名前は「リーズン」 長野の園芸家が作った新品種の薔薇だそうです。
名前の意味は「君がいたから」
色合い、雰囲気がジュリアにピッタリ~と思っていたところに、この名前の意味
なんという驚きでしょう
まさに「ジュリアがいたから」の素敵なご縁
しかも、この薔薇はまだあまり市場に出回っていなくて、世田谷市場限定の薔薇だそうです。

そんな貴重な薔薇との出会い
またひとつジュリアのイメージの薔薇がふえました。

ジュリアの妊婦さんの写真に一目惚れして、ジュリアの子が欲しい~って思ってくれたことが
エルイヴママさんとの出会い
本当に「君がいたから」でした
こんなに嬉しい驚きなら、いくつあってもいいなぁ~



ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます




スポンサーサイト
ブリッツさんにお花の名前何かなぁ?って言っていただいて、問い合わせして見てよかったです(^_−)−☆
聞いて調べた時、感動してしまいました!
今でもジュリアママが身重な姿でイチョウの絨毯の上に座って微笑んでいるあのお写真は宝物の1枚です。
あの神々しい姿に「このママの子どもを、迎えたい!!」とビビッときたのですもの(〃ω〃)
ジュリアママが居たから、たくさんのファミリーのみなさまとも素敵なご縁をいただいて…
ジュリアママに感謝の1ヶ月、想いの募る6月です。
エルイヴママさん

本当に驚きでしたね
ママさんのジュリアに対する、強い想いを感じることができるバラでした。
改めて、ジュリアがうちの子になってくれてよかった
ジュリアがいたから、ご縁が繋がった
私もジュリアに感謝です






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog