プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.06.09    カテゴリ:  未分類 

   梅雨入り前に箱根まで


今週もちょっと箱根まで~

1-DSC_0613_20170607231806fb7.jpg


2-DSC_0620.jpg
箱根の涼しさは快適~で、元気に走りま~す

3-DSC_0626.jpg
なんといっても元気なのはジレとフェイ
ほんとに、よく走るなぁ~と思っているボズ

5-DSC_0638.jpg
フェイの走りっぷりも様になってきました

6-DSC_0642.jpg
ジレにも負けずに走れるようになってきて
だったら一緒に走ってもいいわよ~と、フェイと走るジレ


7-DSC_0643.jpg
よかったねぇ~フェイ


8-DSC_0648.jpg
クレアは~というと

1-DSC_0672.jpg
バランに遊ぼうよ~って

2-DSC_0673.jpg
ちょっと乗りの悪いバランですが~

4-DSC_0637.jpg
遊ばなくたって、一緒にいるだけで嬉しいよね
またすぐに会えるからね

2-DSC_0685.jpg
ジュリアの命日は箱根に行っていたので、
昨日、ななさんからジュリアに~って、薔薇のジュリアが届きました

1-DSC_0682.jpg
微妙な色合い、大人っぽい雰囲気のジュリア
ジュリアにぴったり~我ながら、よくぞジュリアに名付けたなぁ~って

3-DSC_0691.jpg
そして、今日はエルイヴママさんからも、ジュリアママにお供えしてくださ~いって

4-DSC_0699.jpg
美しい薔薇に囲まれて、ジュリアも喜んでいることと~

1-08-P4170350.jpg



ななさん、エルイヴママさん、いつもお心遣いありがとうございます。
今日もジュリアを偲んだ一日でした。



ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます















スポンサーサイト
箱根は、やっぱりみんなが笑顔になる素敵なところですね(o^^o)
フェイちゃん、、やっとジレ姉ちゃまに遊んで貰えるようになってやったー!ですね╰(*´︶`*)╯♡

ジュリアママは本当に大人な雰囲気を漂わせる素敵なママでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
まさにこの薔薇のように。

フェイちゃん良かったね~
漸く?ジレちゃんに認めてもらえたねっ^^

ジェイドも体力持余し気味で今朝も部屋で爆走し食器台倒して
サウロとゼフィロは安全圏に非難していました^^;
時間とお天気と相談してランに連れて行かないと
相手をするゼフィロがまた痩せちゃうわ・・・

バラ前線?麓までは上がってきているけれど
ウチはやっと蕾が色付いてきたものもあるな~って感じで
なかなか咲いてくれません。
宿根草も咲きそろわずTT じれったい!
エルイヴママさん

いつもありがとうございます。
綺麗に咲いています。
薔薇を見ていると、ほんと癒されますねぇ

ジレは、散々クレアやバランに遊んでもらっているくせに、
フェイの面倒はみない
それが、速く走れるようになったらやっと~です。
自分勝手なジレですねぇ~
ななさん

ジレは末っ子気質が抜けないみたいで、自分は遊んでもらっているのに
相手してあげてよぉ~でした。
フェイと張り合っちゃうのかな?
最近はバランがすぐに疲れちゃうから、フェイと走れるようになってよかったです。
レーナちゃんと比べると、まだまだなフェイだけど、徐々に上手くなるでしょうね。

薔薇はこれから楽しめるんですね。
こちらは、もう終わりかなぁ~
すごく暑くなってきたから丁度いいのかもしれないけど
ツルバラ、だいぶ切り詰めたんだけど~
バフビューティーが次々蕾を付けっちゃって~嬉しいやら、どうしよう~って、悩みます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog