プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.06.06    カテゴリ:  未分類 

   今日はジュリアの命日です

20170606203728bb8.jpg
今日はジュリアの命日です。

2年前の夜、余りに突然のことでショックが大きかった

いい子たちを残し、22頭のママジュリア、偉大なゴッドマザーです。

ああ~、ジュリアに会いたいなぁ~



ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます






スポンサーサイト
もう2年になるんですね。
22頭の子どもたちの中の2人を託してくれたジュリアママ。
みんなイケメン、美人揃いでみんな性格もいい子たちばかり(^-^)

2年前、やっと3歳になったエルイヴの成長を見てもらうことができて、安堵した矢先のことでした。
驚きとショックと、信じたくない思いが交錯していました。
エルイヴたちをお腹に抱えてイチョウの絨毯の上に座る、神々しいジュリアママに一目惚れして、エルイヴとのご縁をいただいたこと、イヴにジュリアママの面影を馳せながら今日1日、偲んで過ごしました。

沢山の子どもたち、孫たちを見守ってくれていることと思います。
本当に素敵なママでした。

娘たち、大切に大切に、これからも過ごしていきます!

月日の経つのが早いですよね
ついこの前の事のようにジュリアさんとの思い出が巡っています。
強烈な思い出からふわっとやさしい思い出から・・・くるくる、くるくる
鮮明に覚えています。

ブリッツ母さん、ボル父はこの何十倍?何百倍?の思い出があるんですよね~
姿は無くなってしまっても、子供達、孫達に小さなジュリアさんを見つけたり^^
きっとみんなの心の中では美しく生き続けていると思いますよ。

それだけ存在感の大きなジュリアさんですもの☆
エルイヴママさん

お腹の大きなジュリアのママになるという満ち足りた表情
そんなジュリアに一目惚れしてくれて、ご縁が繋がって
エルイヴちゃんを大事大事に育てていただいて、ジュリアも安心、感謝していますよ。

二年前には、また会えるときがくるって思っていたので、叶わず残念で仕方ないけど
ジュリアは、ずーっと見守ってくれてますね。

エルイヴママさんには本当に感謝しています。

ななさん

普段は大人しく、文句も言わず甘えるのもちょっと下手だったジュリア
でもその存在感は、凄く大きくて、きっちり自分の役目を果たしたジュリア

ジュリアのような子には、もう会えないけど、みんなに中にジュリアが生きている
受け継がれていると思うと、子供を22頭生んでくれたことに改めて感謝だね。

厳しいママだったけど、母性愛は強いママだったから、いつでもみんなのこと
守ってくれていると

ジュリアに出会えて幸せでした。
ジュリア。ありがとう。
出産予定日を過ぎ、お腹がポンポコリンのジュリアに会った日は、思いもしていませんでしたが。
受け継がれた命で私たちは今、とても幸せです。

アムアムロさん

そうだね、まさかジュリアのお孫ちゃんを迎えていただくことになるとは
おもってもいなかったね。
ご縁があって、良かったなぁ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog