プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.06.04    カテゴリ:  未分類 

   さん太くんは人気者


なでなで大好きバラン
さあ、今日も楽しい一日が始まるよ~~

2-DSC_0575.jpg
初めまして~の柴犬のなつこちゃんとシータ

3-DSC_0576.jpg
元気いっぱいのテリアのなっちゃん

4-DSC_0584.jpg
大好きなさん太くんと遊びたいフェイ

5-DSC_0586.jpg

6-DSC_0588.jpg
お友だちがいっぱいのドッグラン、テンションもあがります

7-DSC_0589.jpg
あらら~フェイどうしたの?
顔が汚れてるけど~転んだの


01-DSC_0591.jpg
次はゆきちゃん
ゆきちゃんもさん太くんが大好き
最初はフェイとも遊ぶけど、やっぱりさん太くんのほうがいい~って

02-DSC_0593.jpg
たまには、みーちゃんもドッグランへ

03-DSC_0594.jpg
ゆきちゃんとは、始めてかな

04-DSC_0595.jpg
久々のランに、みーちゃん嬉しそう

05-DSC_0598.jpg
シータとさん太

06-DSC_0599.jpg


07-DSC_0606.jpg

08-DSC_0608.jpg
さん太くん、みんなの相手、ひとりじゃ大変だよねぇ


09-DSC_0610.jpg
ほら、今度はジレが狙ってるよ~


10-DSC_0611.jpg
ああ~、激しいジレの攻撃、頑張れ~さん太くん
いつも、遊んでくれてありがとうね\(^o^)/







ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます




















だってだって皆んな女の子。
フェイちゃんジレちゃんユキちゃん、テリアなっちゃんシータちゃん!
全員揃うと、誰と遊ぶか迷っているとフェイちゃんジレちゃんのハムハム攻撃が。
僕もハムハムしたい、届かないんだよー😭
でも、楽しいんだ🐕
大好きな男の子も居るよ。
アムロ君にポッキー君ラッキー君。
アムロ君、もっとランで遊ぼうよ!

いつも遊んでくれてありがとう😊
また、遊ぼうね〜!
by さん太
早朝ラン、とても楽しそう〜😭
近頃は、ボチボチ遊びで不満気。。。
みんなに会えたら、大爆発しそうなアムロです!早起き!するぞ〜💪

さん太くん

ほんと、いつも遊んでくれてありがとうね。
1対2でも、1対3でも相手してくれて、フェイたちも楽しいだろうね\(^o^)/

ハムハムして、泥んこになって、いつも汚してゴメンね
でも、これからもよろしくお付き合いくださいな
アムアムロさん

だんだん朝が早くなって~
でも、涼しいうちじゃないと遊べないよ
待ってるからね







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog