プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.05.23    カテゴリ:  未分類 

   ここ数日のドッグラン


相変わらずのドッグランネタばかりだけど~
この日の朝も、お初のオーストラリアン ラブラドゥードゥルの登場
走ってくれる相手に、嬉しいジレです

06-DSC_0310_20170522233640d82.jpg
5ヶ月の女の子、ジレよりもフェイにちょうどいい相手なんだけど~
走ってくれれば、誰でもOKよ~なジレです

08-DSC_0314.jpg

09-DSC_0315.jpg

10-DSC_0318.jpg
この日も、フェイよりも、ゆきちゃんよりも、一番よく走ったのはジレでした
来月には4歳になるジレ、ずーっとこのままかなぁ~

で、翌日には
2-DSC_0316.jpg
いつものようにバランを相手に、この有様

3-DSC_0317.jpg
でも、バランがやられっぱなし~かと思っていたら、案外反撃してるのかも~
バランの口元には、ジレの毛が~~

4-DSC_0321.jpg

5-DSC_0323.jpg
まあ、一番安心して見ていられる2頭かな

1-DSC_0315.jpg
アムロ、フェイは何といっても、さん太くんとだねぇ

7-DSC_0335.jpg

6-DSC_0326.jpg
さん太くんと、散々遊んだハニーちゃん
お腹空いたし~おかあさん、もう帰ろうよ~~だね

1-DSC_0329.jpg
ねえ~ってば~帰ろうよ~~


1-DSC_0351.jpg
今朝は、ビーグルの虎次郎くんがフェイの遊び相手
最初は、ボルに圧倒されて、おとうさんの側を離れなかった虎次郎くん
徐々に距離が縮まって~

3-DSC_0361.jpg
一緒に走ってくれました

5-DSC_0366.jpg
どうやらフェイは、自分が大型犬とは思っていないような~

6-DSC_0370.jpg

7-DSC_0375.jpg

8-DSC_0378.jpg
また、フェイと遊んでねぇ

2-DSC_0355.jpg
そして、今朝もちょっと走っては、置物になっているボズでした



もうじき生後1か月になる、ボルゾイベビーたち
18622497_2290529994505800_7602369995064468240_n.jpg
ここ数日の夏日で、もうみんなでくっついていなくても~かな

18556025_2290530011172465_2705025709001071452_n.jpg
バラバラになってお休み中

ボルゾイベビーたちの部屋、アップしました
子犬の出産情報



ただ今、ボルゾイオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます





































いくらなんでもあんなに引っ張られちゃったらね~
バランだってちょっとは反撃するよね^^;
それにしても見事な伸びっぷり@@

お友達がいっぱい!楽しそうでいいなぁ
ななさん

それにしても、どんな加減で引っ張ってるんだろうか?
痛がるわけじゃないから~
でも、伸びてるし~

ジレ、フェイは楽しいだろうねぇ~
月齢もフェイと近いし~いい遊び相手






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog