プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.05.20    カテゴリ:  未分類 

   今朝はボルゾイデー


今朝は賑やかなドッグラン
いつものさん太くん、ハニーちゃん、シェルティーのローズとシータに加えネオくんも~
そして、アムロにゆきちゃんにバーニーズのベリーちゃん
こうなると、誰と遊んだらいいのか、目移り~ワラワラ~~
と、バランがベリーちゃんにロックオン

02-DSC_0273.jpg
すると、他の子たちも参加して~

03-DSC_0276.jpg

04-DSC_0277.jpg

05-DSC_0292.jpg
今朝は、ちょっと動くと暑いくらいの天気
走っては休憩~で、また走って~~って
君たちには暑いよねぇ~
元気なゆきちゃんも休憩中、ボズは何気にスンスンチェックしたりして~


08-DSC_0307.jpg
今朝はルンルン~なボズでした

06-DSC_0297.jpg
アムロはやっぱり、さん太くんと遊びたくて~


07-DSC_0304.jpg
今朝もモテモテさん太くん、ボルゾイ相手は疲れるよねぇ~


09-DSC_0308.jpg
あぢ~~なアムロ

10-DSC_0310.jpg
いつものように、すぐに休んじゃうボズ
でも、みんなが遊んでいいるのを見ているだけで満足なんだよね


11-DSC_0311.jpg
ネオくん、ジレたちに会うだけでも興奮なのに、アムロにゆきちゃんに~で、興奮がおさまらないね


12-DSC_0312.jpg
今朝は、ボルゾイが7頭
「打ち合わせしたの?」って聞かれちゃったけど、いえいえ普通に集まったのよ~~

ネオくん、またみんなで遊びたいねぇ~

ネオママさんから、届いた散歩のときの画像
2-1495184650859.jpg

1-1495184643964.jpg
幻想的な、すてきな瞬間だね



あしたは、今日よりも一段と暑くなるらしい
まだ暑さに慣れていないボルズ
また、お腹の調子が悪くなっちゃうかなぁ~



ただ今、ボルゾイオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog