プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.05.19    カテゴリ:  未分類 

   相変わらずやられっぱなし~~


毎日楽しいドッグラン
まずは、わぁ~っと走り回り

1-DSC_0245.jpg
そのあとは、バラン、ジレのプロレス遊び

2-DSC_0247.jpg
ジレの激しい攻撃に、応戦一方のバラン
首根っこを、咥えられても怒ることなく、ジレのなすがまま~~


3-DSC_0248.jpg


4-DSC_0249.jpg
いくら可愛い妹だからって、やられっぱなし~は、どうなの?

5-DSC_0250.jpg
ジレって、強いのねぇ~ by ハニー

6-DSC_0251.jpg

7-DSC_0256.jpg
あたしは、さん太と遊ぶほうがいいわぁ~ by ハニー

2-DSC_0116.jpg
フェイにとっても楽しいドッグラン

3-DSC_0119.jpg
徐々に、いろんな子とも遊べるようになってきたし

4-DSC_0121.jpg
走りが上手くなってきて、楽しくなってきたし

8-DSC_0261.jpg
なにより、毎日さん太くんと会って、遊べるのが嬉しい~~だね



ただ今、ボルゾイオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます













あ~ジェイドにやられっぱなしのゼフィロとそっくりなバラン(汗)
怒らないからつけあがるのよ!って結局怒られるゼフィロ・・・

優しいんだよね~ 歯痒いほど・・・

でもやっぱり好きだな~バランもゼフィロも^^
ななさん

まさかまさか、あのゼフィロが、やられっぱなしの優しいお兄ちゃんになるとはねぇ
でも、ゼフィロもほんと優しいからねぇ~あのやんちゃな行動をとる犬とは別犬だよね

女の子は強いし、男の子は優しいね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog