プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.05.18    カテゴリ:  未分類 

   ボルゾイベビーに会いに~


ボルゾイベビーたちに会いに行ってきました
フェイを連れてね
久しぶりの実家に、最初は尻込みしていたフェイ、夢ちゃんがすぐに挨拶に出てきてくれました


02-DSC_0134.jpg
ちょっと遠慮がちだったけど、すぐに遊ぼうって
ティアママ似の夢ちゃん

03-DSC_0138.jpg
そして、ティアちゃん
ママになって、しっとりと落ち着いた感じ~ジレとは違うねぇ
ティア、頑張ったねぇ~今回もとってもいいママしてます

そして、いよいよベビーたちにご対面、生後23日目です
04-DSC_0142.jpg
わぁ~可愛い~~だね
男の子が6頭、女の子が5頭の11頭

05-DSC_0146.jpg
今回はセーブルの子が多い
うう~ん、誰が誰だか、見分けがつかないよぉ~


では、女の子のご紹介、女の子はセーブルが4頭、ホワイト&クリームが1頭です
07-DSC_0152.jpg
ちょっと小柄だけど活発なGちゃん

08-DSC_0153.jpg

09-DSC_0155.jpg
成長するにつれて、カラーは薄くなっちゃうかなぁ~Iちゃん

10-DSC_0157.jpg


11-DSC_0158.jpg
甘え上手なJちゃん

12-DSC_0162.jpg

13-DSC_0166.jpg
今のところ、女の子の中で、一番大きいかなぁ~Hちゃん

14-DSC_0168.jpg

15-DSC_0170.jpg
そして、ホワイト&クリームの女の子、可愛い~~

16-DSC_0171.jpg


19-DSC_0187.jpg
離乳食も始まったけど、ミルクを飲んだばかりで、みんなお休みモードに


17-DSC_0174.jpg
暫くして、ゴソゴソ起きてきたJちゃんかなぁ~

18-DSC_0181.jpg

20-DSC_0188.jpg

21-DSC_0198.jpg

22-DSC_0200.jpg

23-DSC_0208.jpg
セーブルの男の子

24-DSC_0209.jpg

26-DSC_0219.jpg

27-DSC_0221.jpg
そろそろサークルの外の世界が気になりだしたかな

28-DSC_0225.jpg


30-DSC_0235.jpg
もう1頭のセーブルの男の子

31-DSC_0236.jpg
起きると順番におトイレだね

29-DSC_0229.jpg

32-DSC_0237.jpg
男の子チームのホワイト&クリームは見分けがつかないや

33-DSC_0238.jpg
どんどん活発になってくるね

みんな可愛い~~

ただ今、ボルゾイオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます

































これはもう反則技だわ~
ジュピママもお疲れだとは思うけれど
このパピコ軍団お世話しながらきっとデレデレなんだろうな~^^

ティアちゃん、穏やかでなんて綺麗なお顔!
あなたは凄い! 逞しく美しく☆
またしっかり育てられてこのパピコ達も良い仔に育つのでしょうね~
可愛い〜〜〜〜❤️ 💓💓💓
ななさんじゃないけど、可愛すぎて反則技ってのはわかる〜❗️

若くて体力があったら、みんな育てたいくらい
セーブルの 男の子は、レノくんみたいになるかな〜〜?
なるといいなぁ
ななさん

確かに、ベビーたちからパワーもらっちゃうかも~でも、疲れてるのも確かだよ
今回、セーブルが多いのも楽しみだなぁ~

ティアは、ほんと美しい
ママの貫禄もあるし~凄い!
クレアママさん

今週は風邪で体調崩してて、やっと会いに行かれました。
まだしっかり歩けない、あのヨタヨタ加減がたまらなく可愛いです。

セーブルの男の子、レノみたいになったら最高なんだけどねぇ~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog