プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.05.17    カテゴリ:  未分類 

   アムロくんとゆきちゃんと


久しぶりにボズとバランを先に自転車運動した後で、ジレとフェイを連れてランへ~

すぐにアムロ登場で、やったぁ~~って

01-DSC_0021.jpg
フェイも一緒に走ればいいのに~

02-DSC_0029.jpg
せっかく3頭しかいないんだから、もっと遊べば~なのに、いまいち盛り上がらないねぇ

03-DSC_0034.jpg
なんか落ち着いちゃったねぇ~

04-DSC_0036.jpg
じゃあ、もう帰ろうか~って、思ったところに、ゆきちゃん登場

05-DSC_0037.jpg
わぁ~い、一気に盛り上がり~~

06-DSC_0042.jpg


12-DSC_0044.jpg
ジレに追いかけられると、隅に逃げていたフェイも元気に~~


07-DSC_0047.jpg
ゆきちゃん効果だね


1-DSC_0055.jpg


08-DSC_0058.jpg
ちょっとお転婆なゆきちゃん、ビビリかと思ったら、そうじゃなかったぁ~って


09-DSC_0060.jpg


13-DSC_0062.jpg
女の子に囲まれて、嬉しいねぇ~

あっ、アムロは男の子と遊ぶほうが好きなんだって言ってたなぁ~

でも、楽しかったでしょ


14-DSC_0063.jpg
ジレも、ボルゾイ同士で走り、隣の小型犬エリアのヨーキーに走ろうよ~って誘われ

フェンス越しで行ったり来たり

さすがに疲れたでしょ~でも満足だよね



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます



















ジレの綺麗な走りには 魅了されます!
ジレの走りについていき、止まれない💦止まれない💦チビッコボル達も いつか綺麗に走れるかな〜⁇😄
たっぷり遊んでもらい メソメソ言わずに留守番も いってらっしゃ〜い👋のアムロでしたm(_ _)m
アムアムロさん

でっかいチビッコボルたちは、もっともっと走りこまないといけないねぇ~
やっぱり直線距離の長~いところを走らないとだね
またまた、たっぷり遊びましょ~
ゆきちゃんに会えるといいねぇ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog