プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.05.14    カテゴリ:  未分類 

   歌うクレア


先日、クレアのお家にお邪魔したときのこと

クレアはアメイジンググレイスに合わせて歌うのよ~って


[広告] VPS


ほんとはね、もっと上手く歌えるのよ

でも、今日は3回目だからね、ちょっと疲れちゃったの  by クレア

また聞かせてねぇ~


1-DSC_0050.jpg
我が家の薔薇たち、今年もきれいに咲いてくれて、嬉しい~んだけど

何か寂しい~

4-DSC_0059.jpg
そう、白い薔薇ばかりになっちゃった

後はピンクの、シュパリースホープとニュードン、ラベンダードリーム

赤も朱色もブルームーンもあったんだけどなぁ~

2-DSC_0053.jpg


3-DSC_0056.jpg
今年もてんとう虫の幼虫が、アブラムシを全部食べてくれました。

なるべく薬を使いたくないから、てんとう虫さん、ありがとう~だね

1-DSC_0032.jpg
白い薔薇、バルビエ、ドルシュキ、アイスバーグって、一応3種類あるんだけど、白は白だもんなぁ

8-IMG_20170514_141451.jpg
咲き始めはクリームがかった、アルベリックバルビエ

7-DSC_0065.jpg
バフビューティー、地植えにして3年、やっと蕾をたくさんつけてくれました

2-IMG_20170514_141518.jpg
鉢植えのグレースは、花付きがよくて、毎年沢山咲いてくれる

1-IMG_20170514_141434.jpg
友人が挿し木でくれたヘリテージ

まだ苗が小さくて、ポツリ、ポツリ~ちゃんと手をかけないといけないなぁ~

手をかけた分、ちゃんと答えてくれる、わかっているんだけど・・・



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます















クレア楽しそう♪
ボル父に甘えながら得意気に歌っているみたい^^

やってきました!この季節^0^/
あ~本当に以前とは違う雰囲気ですね~
白って強いのかしら・・・

ウチは今年は手入れも出来ず
ブルームーンはダメかも><
ミニバラのラベンダーレースも・・・
ティアちゃんは旺盛に葉を付けてきて、ジレちゃんは漸く葉芽が出て
バラもジレちゃんは晩生みたい^^
ななさん

クレアはいっぱい笑って私たちを歓迎してくれるし、
表情豊かで可愛い~
今度また歌ってもらいましょう~

絶対に白は強いと思う
家はスペース的に無理があるのかも
ブルームーンもスカーレットクイーンエリザベスも負けちゃったかなぁ~と
なかなか思い通りにはいかないね
ティアとジレ、薔薇にまで違いが~って、面白いなぁ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog