プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.05.11    カテゴリ:  未分類 

   何だろう??


昨日の雨で、乾ききった土埃が収まったドッグラン

「間に合った~」って、アムロくんも加わり、走りやすいねぇ~~って

2-DSC_0010.jpg

3-DSC_0013.jpg
疲れ知らずのさん太くん、散々ハニーちゃんと遊んだ後なのに

4-DSC_0015.jpg
今度は、アムロとフェイの相手をしなくっちゃ~~だね

5-DSC_0016.jpg


6-DSC_0024.jpg
会うたびに男の子らしさが増してるようなアムロ

7-DSC_0026.jpg
ちょっとジレを意識しだしちゃったりして

1-DSC_0027.jpg
まあ、ジレもまんざらではなさそうで、バランに接する態度とは全く違う

8-DSC_0029.jpg
アムロ、目覚めちゃった~かな

9-DSC_0030.jpg
ジレに「好き好き~」だって

「オイオイ、ちょっと早くないかい」

2-DSC_6996.jpg
遠くにゆらゆ~ら

あれは何?~って、足が止まり、首をかしげるバランたち


1-DSC_6993.jpg
フワフワ~近づいてくると、逃げ出すジレとフェイに対して、勇気を出して??近づくバラン

でも、動くとびっくり~逃げちゃうんだけどね

ボルゾイって、案外臆病だよね

そういえば、昔、初代のボルゾイマレーラが、散歩中に公園に捨ててあった人の頭
(美容師さんがカットなどの練習につかうもの)を見てビックリして飛んで逃げたのを
思い出しちゃった
なんか怖いものを見ちゃった~って感じで、シッポが入っちゃって、ビビってたなぁ~

PS この写真を撮った後、驚いて逃げ出したジレ、フェイに引っ張られスマホを落とし
   壊れてしまったぁ~~あ~あ
   新しいスマホにラインが引き継げないのが面倒(´・ω・`)



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます















スポンサーサイト
スマホ落下の真相はそういうことだったのですね。
可愛い風船の代償は大きかったですね。

それにしても人形の頭なんてマレーラさんじゃなくても怖い。(笑)
夜になんて見つけたら血の気が引きますよ。

たまにひと気のない草むらとか異常にクンクンしてると、
見つけてはいけないものを見つけてしまいそうで、、
足早に通り過ぎるようにしてます。(^^;)

アムロくんジレちゃんに目覚めちゃった?
ジレちゃんモテモテだね。
次はネオとジレちゃんの争奪戦かも?
フェイもアムロも元気に9ヶ月になりましたね^0^
アムロは凛々しくカッコイイな~
まだまだお子ちゃまだと思っていたのにねっ^^

ジェイドは山椒系?小粒でも?ピリッと弾丸のような動きで
ゼフィロは応戦するのにお疲れ気味
仕舞いには私に何とかしてくださいって訴えてどよ~ん>0<
この所ジェイドがちょっと残すフードを食べたくて涎だらだらだったのですが
昨日とうとう食べられ満足気でした^^
今朝は完食されてしまいお楽しみがなかったのでフードおかわり!

弟の相手は体力使うもんね~  by ZEFIRO

P・S
ジレ&フェイの動きに・・・想像できます^^;
スマホが犠牲になって怪我しないで済んでよかったですね~

そしてウチのPC偽復活でした。
ルーター送ってもらって昨夜からだましだましなんとか復活です!
ネオママさん

まあ、私の不注意ですよね~3頭連れて写真を~なんて気を付けないと~です

風船に驚き、ビニール袋が揺れてても驚き、普段と違う動きには、ほんとビビるよね
前には、マネキンが捨ててあったこともあったし~迷惑なことだよね

アムロくんとは近くてもなかなか会えないけど、こんどネオくんも一緒にね
ジレって、ネオくんやアムロくんには、妙に女の子~な態度するものね
ななさん

もう9ヶ月、早いねぇ~
フェイも体高はみーちゃんぐらいだけど、まだジレには追いつかない
アムロもどんどんかっこよくなってるんだけど、実はママ大好き~の甘ったれさんみたい
ボズもアムロのこと可愛いみたいだし、またジェイドに会ったらテンションあがるかな?

ジレはあまりフェイの相手をしないんだよね
家の中では、フェイに遊ぼう~ってやられると、下になって応戦しているけどね

またぁ~って、イライラしちゃうねぇ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog