プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.05.05    カテゴリ:  未分類 

   ジュリア と 新玉ねぎ

1-DSC_6897.jpg
爽やかな5月らしいお天気が続いて、いよいよ待ちに待った薔薇の季節です

鉢植えのジュリアが1輪咲きました

早速ジュリアの写真の横に飾りました、やっぱり、いいなぁ~

1-DSC_6906.jpg
新玉ねぎをたくさんいただきました


2-DSC_6907.jpg
スライスしただけのサラダもいいけど~

丸ごと煮の鶏そぼろあんかけを作ってみました、新玉ねぎが甘くて美味しくできました

13-DSC_6910.jpg
今朝もドッグランを満喫~な、ボルズ

12-DSC_6911.jpg
ジレ、まずは黒柴ココちゃんを追いかけて~

11-DSC_6913.jpg

10-DSC_6916.jpg
ボルズ対柴、さん太くんとは慣れているけど、ココちゃんはどうかなぁ~って

09-DSC_6918.jpg
最初はベンチの下に逃げ込んでいたけど、すぐに慣れてきて

05-DSC_6939.jpg
でも、やっぱり柴同士がいいよねぇ~

04-DSC_6940.jpg

03-DSC_6941.jpg
今朝もフェイの入る余地無し

01-DSC_6943.jpg


06-DSC_6930.jpg
ローズは今朝も元気だね


07-DSC_6928.jpg


08-DSC_6927.jpg
沢山走って、土埃にまみれて~今日はシャンプーだね


1-DSC_6817-PANO.jpg
ちょっと面白いパノラマ画像、Google フォトが作りました



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます

















漸く原因が解りPC復活し、ブログを拝見できる様になりました♪
(タイトルにに笑っちゃいましたが)

綺麗~美味しそう~楽しそう!
写真も普通に見れる!4ヶ月のイライラもスッキリできました♪

そしていきなり ジュリア~綺麗!
う・・・っ手を出してしまいそう・・・でもハードル高いし・・・
迷う、迷う・・・
ななさん

解決できて良かったね。
画像なしのブログなんて、さぞつまらなかったことでしょうね

でも、最近はもっぱらドッグランネタでたいして変化なし~だけど

ジュリア(薔薇)いいよね
今まで、ポツリポツリとしか咲いたことないけど、沢山咲いたら
嬉しいんだけどなぁ~

ななさんなら、育てられると思うよ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog