プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.05.03    カテゴリ:  未分類 

   今朝は、初めまして~


今朝も最初は、バラン、ジレ、フェイ、さん太くんだった

02-DSC_6807.jpg
と、そこに早起きしたアムロ登場

アムロもさん太くんが好きなんだって~

03-DSC_6810.jpg
さん太くん、モテモテ~~って、ちょっとぉ、1対4はないよね

04-DSC_6817.jpg
アムロは男の子と遊ぶほうが好きらしい

06-DSC_6822.jpg


05-DSC_6818.jpg
フェイはジル姉さんにご挨拶~

07-DSC_6833.jpg

08-DSC_6836.jpg
ジレはアムロには優しいなぁ~

09-DSC_6837.jpg
じれちゃん、男の子を意識しちゃってるのかなぁ~ジレはおばちゃんだぞ~って

10-DSC_6841.jpg
と、次はボーダー兄弟のロワくんとリッターくん登場

11-DSC_6845.jpg
今度はリッターくんが標的に

ジル姉さん、あたしは関係なぁ~いって

12-DSC_6846.jpg
ちょっと激しい遊びには付いて行かれないねぇ

13-DSC_6849.jpg

14-DSC_6854.jpg

15-DSC_6856.jpg

16-DSC_6857.jpg
元気なリッターくんが起爆剤になって、みんなよく走るねぇ

17-DSC_6859.jpg

18-DSC_6861.jpg

19-DSC_6862.jpg

20-DSC_6864.jpg
みんなにパクパクやられて、汚れてしまったリッターくん、少し休憩だね

23-DSC_6868.jpg
最後に登場したのは~

24-DSC_6871.jpg
バラン、ジレは初めまして~のボルゾイのゆきちゃん

25-DSC_6873.jpg
生後7か月のゆきちゃん、フェイとはいい遊び相手になるかな

みんなに追いかけられても、ビビることなく元気で活発な女の子

28-DSC_6886.jpg


26-DSC_6890.jpg
フェイも自分から、遊ぼう~って

27-DSC_6892.jpg
でも、一緒に走ったら、ゆきちゃんのほうが速くて活発で~

あれぇ~と逃げ出す始末

フェイ、まだまだだねぇ~

ゆきちゃん、また遊んでねぇ~

22-DSC_6866.jpg
バランは、アムロのおにいちゃんにナデナデされて、「可愛いなぁ~」にご満悦

今朝は、お友だちが沢山のドッグラン

沢山遊んで、クタクタ~大満足だったでしょう




ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます



























6頭目のボルゾイだぞー、さん太・・・✌️
その気になって、走り戯れ遊んでる、
どう見たって、サイズ小の芝犬だよ(笑)
久しぶりのアムロに会えて、はしゃぎ過ぎ!
今日も楽しかった、満足🐕😊
家に帰って、ゴハン食べたら爆睡でした。

いつも遊んでくれて39です。

さん太さん

さん太くんのおかげで、ボルズも遊び走りクタクタに~~
泥んこになったって、土まみれになったって~
楽しいんだから、気にしな~い

でも、ちょっとお湿りが欲しいかなぁ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog