プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.05.01    カテゴリ:  未分類 

   それ何ですかぁ?


散歩のときに、よく会うご婦人、いつも「きれいねぇ~癒されるわぁ~」と声をかけてくれます

昨日は、「もう歳だから、生き物を飼うことはできないから、この子を買ったの」と

バラン、興味津々~~

3-DSC_6782.jpg
尻尾をふったり、おしゃべりしたり~「にゃぁ~」の声に、何だろうって首を傾げて

4-DSC_6785.jpg
バラン:ねえ、もっとよく見せてよぉ~

1-DSC_6789.jpg
匂い嗅ぎたいよぉ~なバランでした

02-DSC_6799.jpg
さて、今朝もいつものメンバーのドッグラン

ジレは、すぐにさん太くんの元へ~

09-DSC_6820.jpg


07-DSC_6815.jpg


06-DSC_6813.jpg

11-DSC_6822.jpg

12-DSC_6824.jpg

03-DSC_6807.jpg
フェイもハニーちゃんに、遊ぼうよ~なんだけど

04-DSC_6809.jpg
あたしはフェイとはあそばなぁ~い~~なハニーちゃん

13-DSC_6829.jpg
さん太くんとハニーちゃんの遊びに加わりたいんだけど~

14-DSC_6830.jpg
フェイ:ねぇ、あたしも入れて~~

15-DSC_6833.jpg

16-DSC_6839.jpg
ねえ~ってば、とさん太くんの首元をパクっと

17-DSC_6844.jpg

18-DSC_6845.jpg

19-DSC_6849.jpg

20-DSC_6851.jpg
フェイのちょうどいい遊び相手、いないかなぁ~

05-DSC_6810.jpg
ローズ、今日の調子どう?

08-DSC_6819.jpg
バランには、今朝はちょっと暑かったかな

01-DSC_6757.jpg
さん太くん、またおとうさんに怒られるよぉ~

連休はみんなお出かけかな? 

なんとなく、静かな公園でした

また、明日もランで遊べるかな



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます






















バラン、ジレ、フェイ
毎日、ランで遊んでくれて39〜😄
戯れて首をかじりたい、でもでもジレもフェイも背が高い、チビさん太届かないよ〜😂
だけど、楽しいよ〜〜👍
また明日ね👋

いつも、さん太掲載39〜‼️
さん太パパより
バラン🎶可愛すぎ〜!
バランと遊べるようになるのが目標です!
早起きしなくちゃ!
フェイとは遊ばな〜いのハニーの様子が思い浮かび笑えます😆
アムロも さん太くん大好きなので、やっぱり、早起きしなくちゃ💪
さん太パパさん

こちらこそ、いつもジレのしつこい攻撃に付き合ってくれて
ありがとう!!

ドッグランに遊び相手がいるのは、なによりです
また、明日もよろしくね
アムアムロさん

早起きは三文の徳??
私もフェイとともに早く目覚めちゃうのよねぇ~
早起きして、公園に来てねぇ~~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog