プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.04.27    カテゴリ:  未分類 

   やっと会えたね


近くに暮らすフェイの同胎のアムロくん

ちょっとタイミングがずれて、なかなか会えずにいたんだけど~

今朝はジレとフェイの組み合わせで散歩へ~

と、向こうに見えるボルゾイは~で、ジレ、フェイ、アムロが、久しぶり~で興奮のご挨拶


03-DSC_6723.jpg
夜中から朝方の雨は、それほど降らなかったので、、大丈夫かなぁ~とランへ


1-DSC_6715.jpg
久しぶりに会ったんだから、3頭で走るかなぁ~とおもいきや

フェイはジレに追いかけられると、ベンチの避難所へ~

アムロはママとのほうがいい~って


02-DSC_6718.jpg
ジレ、仕方ないので一人爆走

04-DSC_6726.jpg
ママに促され、ちょっとその気になってきたアムロ


05-DSC_6728.jpg


06-DSC_6730.jpg
フェイはなかなか上手く絡めず~


07-DSC_6733.jpg
ちょっと走ると、すぐに追われて逃げ出す始末


11-DSC_6743.jpg
兄妹同士のほうがいいかなぁ~


13-DSC_6747.jpg
だけど、すぐにジレは邪魔するし~


14-DSC_6750.jpg
動けなくなっちゃうフェイです


08-DSC_6736.jpg


09-DSC_6741.jpg


12-DSC_6746.jpg
ママのこと、大好きなんだね


10-DSC_6742.jpg
また一緒に遊ぼうね



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます




























近いのに…
やっと!会えました!嬉🎶
1頭ぼっちだと、内弁慶のアムロでしたが、
楽しかったです!
アムアムロさん

会った瞬間は大喜びで、大興奮なのに
ランではあまり遊ばない
何なんでしょうねぇ~
会えるだけで嬉しいんだね

またね~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog