プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.11.11    カテゴリ:  未分類 

   パソコンの気まぐれ


出来たぁ~~
先日と同じ事をもう一度やってみた。 サムネイルの設定を大きくして
取り込みの画像サイズも大きくして、そうしたら簡単に出来たではないか
どうしてこのあいだはできなかったのか??

単にパソコンの気まぐれか???

IMG_8151.jpg



IMG_8162.jpg



IMG_8171.jpg



IMG_8174.jpg
レノ君、今日は凛ちゃんにご執心


IMG_8178.jpg



IMG_8192.jpg



IMG_8198.jpg
風太、 背をむけて何してるの?

とはいえ、 これではいまいちなので、 もう少し工夫がぁ・・・




スポンサーサイト
今日のはワンズギャラリー風の私好みの画ですね~!(すばらしい!!!)
姐さん、遣りますね~!!
前からも思っていましたけれど、唯の「おばさん」じゃなかったんですね。
クリック拡大出来てよかったですね~♪

専属カメラマンさん

>私好みの画ですね
 カメラマンさんのアドバイスのおかげですかね・・・
 まぁ、 まだまだ私のレベルはインスタントカメラですが

>唯の「おばさん」じゃなかったんですね。
 「なめたら、 いかんぜよー」
あきさん

ほんと、 簡単にできて、 私が試行錯誤していた
時間はなんだったんでしょうか

まあ、 パソコンにはよく馬鹿にされてますが
せっかちに動かしすぎとも言われますが・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog