プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.04.18    カテゴリ:  未分類 

   あ~あ、なバラン


フェイもボチボチ~で、ちょっと練習


01-DSC_6611.jpg
後ろ足は、まだちょっと引けてないけど~始めたばかり日々練習するよ~


03-DSC_6615.jpg
ねえ、あたしはやらなくていいの?~なジレでした

フェイをかまっていると、ちょっとヤキモチ~のジレです


05-P4163352.jpg
さて、お待たせ~のドッグラン

バーニーズのベリーちゃん、体力あり、身軽なのでよく走る

04-P4163357.jpg
おかげで、よく走るバランたち

ほんとは年齢の近いフェイとがいいんだけど~どうしてもバラン、ジレが割り込んじゃって~

他にも、ボーダー兄弟もいて、みんな絶好調~~だったんだけど

11-DSC_6622.jpg
他の子を避けようとして、顔からころんじゃったぁ~

見事に汚れたねぇ~

怪我しなくてよかったぁ


12-DSC_6625.jpg
帰ったら速攻お風呂場へ~


09-P4163374.jpg
一段と開花

10-P4163376.jpg
松月、誰かが一番綺麗な桜だって言っていたなぁ

ほんと、美しくて可愛い~



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます









スポンサーサイト
あら~(゜◇゜)ガーン ですね!でも、バランくん❤泥だらけでもイケメンは変わらない(^^)v

お顔から転んで、ケガがなくてよかったです!!
お顔からということは、全身シャンプーですね(+_+)

今朝は天候大丈夫でしたでしょうか?
こちらは思ったよりは大人しく通過してくれて、エルが寝られないかもと徹夜を覚悟していたのですが、みんなで眠れてホッとしました(^^)v

徐々に夏に向かってまっしぐら...今年は暑いでしょうか...気が重いですね(´д`)
エルイヴママさん

バランたら、下り坂でボーダーの子にぶつかりそうになって飛び越えたら
顔から~ってね

シャンプーしたばかりだったから、今回は汚れたところだけですよ

春の嵐は、朝まで強い雨と風だったけど、7時前には止んだので散歩オーケーでした
エルちゃん、大したことなくてよかったね

徐々にというより、今日はいきなりの夏日、こんなに急激に暑くなったら
またお腹の調子が悪くなるのでは~と心配です
今年の夏は一段と暑くなりそうで~困った困った~~

あはははっ^^流石兄たん!

転んでもお顔の正面は汚さない!男は顔が命!?
それに引き換えボクはおでこまで汚したからな~
まだまだ未熟だぁ・・・

日本各地で大荒れだったのですね~
エルちゃん、怖くなくてよかったね^-^

お山は枝がバキバキ落ちて雨音も凄くて殆ど寝られず
昨夜は身体が重くて起きられず朝っぱらからジェイドがお漏らしして
シャンプー決定!ですぅTT
ななさん

中型犬とも上手く遊ぶバランだけど、いつものドッグランは
ボルゾイにはちょっと狭いかなぁ~
ジレとだけなら、まあ安心だけど、頭数が増えると興奮度が増すからね
まあ、怪我なくてよかったです。

春ってこんなに荒れる~って思うくらい、お天気がころころ変わって
今日も風が強くて、くしゃみが止まらない
杉花粉は終ったはずなのに~( ;∀;)
ジェイドのお漏らし、困ったねぇ
最近フェイはかなり長い時間我慢できるようになりました







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog