プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.04.10    カテゴリ:  未分類 

   桜も見納め~

01-DSC_6460.jpg
ほんとに綺麗な桜

散歩中もついつい足を止めて見入ってしまう

1-DSC_6453.jpg


02-DSC_6465.jpg
今朝は思ったよりも肌寒く犬たちには快適~かな

みーちゃんも元気に公園までお散歩~


03-DSC_6467.jpg


04-DSC_6469.jpg

06-DSC_6472.jpg
昨日の雨でドッグランのコンディションはどうかなぁ~って

思ったほど悪くはなさそう~ってことで、みー、ジレ、フェイでランへ~

07-DSC_6473.jpg
柴犬のさんたくん相手にランランラ~ンと


05-DSC_6471.jpg

08-DSC_6475.jpg

09-DSC_6478.jpg
みーちゃんも、みんなから「元気だねぇ~」と言われルンルンル~ン

10-DSC_6479.jpg

11-DSC_6481.jpg
通りがかったお宅の桜もきれい

12-DSC_6486.jpg
今年の桜の下での集合写真はここで~

4-DSC_6497.jpg
明日は花散らしの雨が~綺麗な桜も今日でおしまい~かな

1-DSC_6500.jpg



>アビィさんから、アビィ2度目の誕生会の画像が届きました
1-1491790243016.jpg
先日は、兄弟揃ってクレア邸でお祝い

今日は、ボーダーのロビンちゃんと一緒のお祝いです

2-1491790306520.jpg
いっぱいデコレートして楽しそうな誕生会

みんな早くケーキ食べたい~~って

3-1491790323138.jpg
ちょっと勘違いはブラン

まるで自分の誕生日のお祝いと思っているのか

ケーキを前におすまし~です

「まあ、僕は美味しいケーキが食べられればいいんだよね」って

アビィ、ロビン、改めてお誕生日おめでとう!!

ケーキ美味しかった??

みんな元気で過ごしてね

また一緒に遊ぼうね



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
















桜 見事ですね
こちらは週末に満開だったのに
タイミング悪く 暴風雨で…
今日も 雨風強いので ゆっくり楽しむ間もなく
散ってしまいます
╭( ๐_๐)╮

ケーキ&クッキー&手羽先
ご馳走様でした
誕生日お祝いは年を重ねるごとに
ハデにしなくっちゃね~
ロビンは8歳だけど ボーダーはまだ8歳だよ
って感じだけど
アビィはね~もう7歳かぁ…
ってシミジミしちゃう
会えない同胎達もきっと元気に
しているよね
また来年もケーキよろしくです
(*ˊᗜˋ*)/
アビィさん

今年は長く楽しめるかなぁ~と思いきや、桜の時期っていつも
雨が降ったり、風が強かったり~で、桜せっかく咲いたのに~って
でも、満開の桜はほんとに綺麗
ついつい、桜を求めての散歩になっちゃうね

デコレーションいっぱいの楽しそうな誕生会で、いいよね
年を重ねるごとにハデに~賛成です
先日、みんなも嫌がらなかったし
来年もハデに華やかに~豪華に~だね

確かにボーダーの8歳は、まだまだいける~だけど
ボルはねぇ~
ストレスなく、楽しい時間をたくさん作ってあげたいね
また、一緒にね!!
昨日の雨で、桜もかなり散ってしまいましたが、この辺はまだ綺麗に咲いています。
今朝の散歩で大島桜が爽やかな香りを漂わせていました。
毎年クレアと一緒に散歩の途中に見ていた目黒川の桜も、今年は見れないうちに終わりそうです。

ボズ、ターシャ、アビィ達と一緒に7歳を迎えられて、とても嬉しかったです。
他の兄妹達も元気に長生きして欲しいですね〜〜
落ち着いてきて、これからますます心が通う様になって来ますね。


クレアママさん

ほんとに昨日の雨は無情の雨でしたね
おまけに寒くて~また体調崩しそうです。
昨日の雨で散歩が不十分、今朝は早起きして、桜見散歩しました

ほんとに、誕生会良かったね。
アビィさんの言う通り、年々ハデに、賑やかに~お祝いしたいです。
また、兄弟姉妹揃ってね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog