プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.04.06    カテゴリ:  未分類 

   まったり時間もたまにはいいね


お庭に出るといきなり走る、遊ぶ~もいいけど

DSC_6308.jpg
風もなく、穏やかな日差しの午前中は、のんびり、まったり~もいいよね

P4033063.jpg

P4033066.jpg

P4033076.jpg

P4033081.jpg
静かだし、ついついあくびが出ちゃうよねぇ~バラン

P4033083.jpg

P4033089.jpg

P4033086.jpg
フェイだけは座ったり伏せしたりすることなく、ウロウロ~~

P4033096.jpg

P4033084.jpg
あれほどお転婆で回遊魚のように動いていないとあたし死んじゃう~だったのに

ジレも、ちょっとは大人になったのかなぁ~

P4033092.jpg

P4033097.jpg
ボズなんて、ずーっとのんびりしてるのに、やっぱりあくびが~~~

みーちゃんは、トイレを済ませたら、早々に部屋の中へ~お気に入りのソファで寝るのが一番だって

P4033111.jpg

P4033116.jpg
バラン兄ちゃん、いいもの持ってるねぇ~~

P4033121.jpg
のんびり、静かで、聞こえるのは鳥の鳴き声だけ~

雉にウグイス、ヤマガラ、シジュウカラ、キジバトにワシだかタカだか~

シジュウカラはコンサバトリーの前の巣箱に巣作り、5月には子育てをするらしい

鳥たちにも最高の環境だね

P4033125.jpg





アビィとブランが来た時の画像の残りをアップ
[広告] VPS




ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます















あの雪がうそのような青空ですね~
4月の雪景色の中 皆で誕生日をお祝いできて
本当に楽しかった~
(*˘︶˘*).:*♡
雪食べてお腹PPになるかと思ったら大丈夫でした

意外にもバランが狩られ役で…
ブランも遠慮ない態度で失礼しました
皆で寄ってたかって 真ん中で座り込むバランの背中がシュンとしてて 可愛かったw

クレアも元気に過ごしているしホッとしました。
凄く心に残る素敵な誕生日をお迎えできて
本当に幸せ~
ありがとうございました

家は 来週あたりに
もう1回 ケーキ食べま―す
目の色変えて夢中で食べる姿が
また見れる~~w

アビィさん

4月の誕生日に雪だなんて、そうそうないよね
雪に興奮、兄弟一緒に過ごせて興奮
たまにしか会えないのに、自然に打ち解けて、こちらもいいなぁ~って
いいお誕生日だったね

アビィもブランも、久しぶりに会っても甘えてくるし~
特にアビィは、前はもっとすましてたのにね

バランは、自分がすごい甘ったれなのに、同じようなブランに嫉妬したのかなぁ~
ちょっと、以外な一面だったなぁ

また会える日を楽しみにしてるよぉ~~

みんなが喜んで食べてくれるケーキ、嬉しいなぁ~

動画、ほんとにありがとうね
とっても嬉しいです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog