プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.04.05    カテゴリ:  未分類 

   まだまだクレア邸


ちょっと日にちが前後して~

クレア邸から帰って写真の整理を~同じような写真だけど、やっぱりアップ

P4022983.jpg
ジレ、フェイが走り出すと、自然と体が反応しちゃうのよねぇ~なクレア

P4022984.jpg
ほんと、上手に走るよねぇ

P4023003.jpg

P4023004.jpg

P4023026.jpg
ジレに追い込まれても、めげずに走るフェイ

P4023027.jpg

P4023032.jpg

P4023040.jpg

P4023052.jpg
むっちりしたおちりだねぇ~

P4023054.jpg
何度もジレを狙うんだけどねぇ~

狙うポーズだけ~まだまだだねぇ

P4023036.jpg
ボズはひとりモグモグ~チマチマ~

P4023046.jpg
クレアは残っている雪をペロペロ~

P4023049.jpg
真似してバランもペロペロ~パクパク

P4022994.jpg
みーちゃんは~今回はボォーっとしてることが多かったね

DSC_6310.jpg
遊んでお昼寝

DSC_6314.jpg
コンサバトリーでのまったりお昼寝、最高だねぇ~~

DSC_6318.jpg
充分に休んだ後は、出して出して~と催促のボルズ

DSC_6315.jpg

DSC_6325.jpg

DSC_6319.jpg
しばらく遊んだあとは、ご飯タイムまで一休み

最高だねぇ~~君たち~~

DSC_6328.jpg
みーちゃんは、夕方もひとりのんびりと~



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます






















ジュリアママ1期生の皆さま🎶
7歳のお誕生日おめでとうございます!

やっぱり、何度と見ても!クレア邸は!
最高ですね!
みんな、ホントに良いお顔で、見ているだけで、楽しませでいただいてます🎶

フェイちゃん、美犬&美尻だわー!
また、ランで遊んでくださいm(_ _)m
アムアムロさん

クレア邸があって、兄弟揃ってお祝いできて最高です。
ほんとにいつ行っても、みんないい顔してるよねぇ
心から楽しんでるからでしょうね

散歩の時間がちょっとズレてるかな
フェイもアムロくんと遊びたいと思うのでよろしくです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog