プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.04.05    カテゴリ:  未分類 

   フェイの成長


体だけじゃなく、気持ちも成長中のフェイ

ジレにはまだ敵わないと、ちょっと弱腰だったのに、だんだん積極的に自分からジレに遊ぼう~って

20170404084047271.jpg

20170404084050ac4.jpg
大人たちとも上手く混ざってるし


20170404084048429.jpg
クレアにも相手してもらって~


20170404084154c19.jpg


2017040408420167c.jpg


20170404084157129.jpg
モフモフのコートにむっちりしたお尻、もうじき8ヶ月のパピーには見えないなぁ~

20170404084046a97.jpg

201704040841560f0.jpg
なかなか走らないボズに、「あっちに何かいるよ~」って

つられて走っていきました

20170404084159fc5.jpg


20170404084226d6d.jpg
雉の鳴き声は、あちこちから聞こえるのに、ワンズが庭にいる間は姿を見せない

暖かくなってきたら、餌を求めて~来ました来ました

20170404084228dc4.jpg
丸々太った雄の雉さん

今回は何度も見ることができました

いつもなら「何かいないかなぁ~」と、庭を眺めているボズたち

残念ながら、全く気付かず~でした



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます






みんなの標的になるバラン・・・
ウチにもいますよ^^;

バランもゼフィロもやられキャラとは思わなかったんですが
犬社会は複雑怪奇?です。

雪のクレア邸で本当に嬉しいお誕生日になりましたね♪
来年もまたみんなでお祝い決定!ですね^0^

そうそう!この仔達ボリューミーでグラマラスなおちりです!
身体能力も高いです!
頭もいいです!

手強いけれど面白い^^
そろそろ気合いれます!!


そしてボズ兄たんの不思議がまたひとつ・・・
いつも凄く執着しているのに気付かないって!?
ななさん

今回のバランはいつもとちょっと違う
ブランに誘われても、ノリが悪く、相変わらずジレにはやられっぱなし
体は一番大きくても、中身がねぇ・・・

本当に記憶に残る誕生日になりました
兄弟でお祝いできるって最高
次はジレたちね

ほんと、エレーナもしっかりした体つきだったし~
遠目には成犬??に見えちゃう

ボズって、ちょっとズレてるのかも(笑)







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog