プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.04.03    カテゴリ:  未分類 

   エレーナとアビィ


アビィによく似たエレーナです。

お転婆で、超活発なところは、小さい頃のターシャとおんなじだけど

見た目、コートのカラーは、小さい頃のアビィをみているよう


20170403072139397.jpg
クレアはエレーナが遊びに来ると嬉しくて~子どもが大好きなクレア

遊ぼう~って、誘うんだよね~


201704030721417a6.jpg
ヤッパリ、子犬同士フェイとエレーナで~って

ターシャは、フェイに興味をもったかな


201704030721426f2.jpg



201704030721448cc.jpg
毎日、お庭で走り込んでるエレーナ

ちょっとその活発さについていかれないフェイです


201704030722519c0.jpg



20170403072253984.jpg
でも、直ぐに慣れて~姉妹同士がいいねぇ~って



20170403072254e7f.jpg



20170403072256ef2.jpg
次に会うときは一段と活発で、しっかりとした体つきになっていることでしょうね。

楽しみにしてるよ~~\(^o^)/




ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます



エレーナちゃん。笑顔笑顔ですね♪可愛い~。
雪の中でみんな本当に楽しそうで素敵な誕生日になりましたね。

ボズくん、クレアちゃん、アビィちゃん、ターシャちゃん。
他の兄弟のみんなも、お誕生日おめでとうございます!
こんなに良い環境で育って本当に幸せな子たちですね。
ネオママさん

エレーナちゃんは、クレア邸に来る時の興奮度合いが、普段と全く違うって

やっぱり、始めて来た時の楽しかったこと、みんなで遊んだこと覚えているんですよね(^_^)b

それにちっともじっとしていない活発な女の子です。

本当に記憶に残る誕生日になりました
次はジレ、ネオくんたちだね







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog