プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.04.02    カテゴリ:  未分類 

   アビブラとの再会


私たちより1日遅れてクレア邸到着のアビブラたち

4月になってのまさかの雪に、車のタイヤ、ノーマルで大丈夫かしら~って

大丈夫よ~って思っていたけど、やはり不安で途中で、チェーン装着したって

しかも、ひとりで始めてとのこと、私だったら絶対無理だろうなぁ~

アビィさん、偉い!

無事に到着したアビブラたち、暫し休憩した後は、久々の兄弟姉妹再会を喜んで~~~


2017040210090938f.jpg
思い思いに走る走る~~~


20170402100926af3.jpg
クレアも全身で喜びを


20170402100950b4e.jpg
ちょっと走っては、雪をパクパクのアビィ


20170402100952c0b.jpg
バラン、ブランもパクパク


201704021010322d2.jpg


20170402101034aa5.jpg
ブランもよほど雪が嬉しいのか、興奮気味に走ってる


2017040210112256e.jpg
すっかり逞しくなったアビィ


201704021011230c0.jpg
ブランが狙っているのは~~


20170402101124326.jpg


20170402101126676.jpg
バランなんだけど


20170402101127781.jpg
今回、ちょっと乗りの悪いバランです。

自分からガンガンいくときはいいんだけど~~


20170402101223e0b.jpg
みんなで寄ってたかって~~って、そりゃないぜ~~と、無抵抗のバラン

珍しく気まぐれだねぇ


20170402101225712.jpg
遊びたくないわけじゃないんだよね


20170402101226d77.jpg


2017040210122994c.jpg
遊んだ後はクールダウン

みんなお腹冷えないのかなぁ~なんて思っちゃうけど


20170402101324460.jpg
男盛りのバランと、ブラン

でも、超甘ったれでもあり、子どもっぽくもあり~結構楽しませてくれるね

時には男心も、色々あるのかなぁ~なんて


201704021013254c2.jpg
7歳組の落ち着きが、時間の経過を感じさせてくれます


2017040210132733a.jpg
いつまでも仲良く、歳を重ねていこうね




ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます




















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog