プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.03.30    カテゴリ:  未分類 

   遊び相手がいるって


時間帯もあってか、普段は貸し切り状態で遊んでいるジレたち

DSC_5917.jpg
だけど、やっぱりお友だちがいたほうが楽しい~~

DSC_5918.jpg
特にフェイ、まだジレには相手にされないから、年齢の近いお友だちがいるのはいいね

DSC_5920.jpg
元気いっぱいのボーダーリッターくんとバーニーズのベリーちゃん、フェイとはちょうどいい

遊び相手

DSC_5914.jpg
柴犬のサンタくんも、ボルゾイ相手だってへっちゃら~

DSC_5916_20170330232958154.jpg

DSC_5918_20170330233000773.jpg
バランも若いもんには負けてられない~とばかりに張り切ってリッターくんを追い回す

DSC_5924.jpg
ジレ: ねえ、リッターくんじゃなくて、あたしと遊んでよ~~

DSC_5923.jpg

DSC_5932.jpg
早くボール、投げて~~でも、みんなおりこうさん

DSC_5946.jpg
ボール大好き~な、ちくりん、顔は白くなったけど、まだまだいけるわよ~~~11歳7ヶ月のちくりんです

DSC_5937.jpg


DSC_5944.jpg
さぁ、十分遊んだかなぁ~

帰るよ~~、また遊んでねぇ~~



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます



















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog