プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.03.18    カテゴリ:  未分類 

   クレアはすごいなぁ~!!

P3132748 (2)
走り始めは大抵ジレ、ジレが起爆剤となって、みんなが続く

P3132771 (2)
もちろんクレアだって~~

P3132775 (2)
バランだって

P3132787 (2)
そしてフェイも~~


P3132794 (2)


P3132796 (2)
切り株があったり、段差があったり、溝に木々に~と障害物がある、こちらの庭

見ているわたしはヒヤヒヤもんです

でも上手くすり抜け、交わし、よく遊びよく走る

P3132798 (2)
直線距離が長いところを走るのも楽しいけど、障害物をよけるのがもっと楽しいのかなぁ~


P3132801 (2)


P3132803 (2)
子どものころから走り慣れてる庭だから~とはいえ、3本足で走るクレアを見てると

ちょっとドキドキ~~

最初は3本になって戸惑いも感じただろうけど、クレアはいつも前向き

P3132849 (2)
走りたい気持ちを抑えるほうが、クレアのストレスになるかなぁ~って

楽しそうにジレやバランと走るクレアには、毎回感動と勇気をもらっています

P3132855 (2)


P3132836 (2)


P3132860 (2)


P3132863 (2)
来月には7歳の誕生日を迎えるクレア

ほんとに元気で若々しくて、すごいなぁ~って

P3132853 (2)
一方バランは~


DSC_5692.jpg
若いなぁ~というより、子供っぽいなぁ~かな


DSC_5701.jpg


DSC_5706.jpg
ほら~フェイが狙ってるよ~~


DSC_5712.jpg


DSC_5715.jpg
今年は、フキノトウ全滅かなぁ~と思ったら、いくつかのフキノトウが




ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog