プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.03.14    カテゴリ:  未分類 

   クレア邸、子ボル再会2

P3102276 (2)
スマホで撮った画像は、クレア邸にいるときに、タブレットからブログにアップ

一眼で撮った画像は帰ってから整理~って、

ところが今まで使っていたPicasaが突然の応答なし、ちょっと普段と違う余計なことをしたせいなのか

何が何だかわからず、といって画像編集に、どのソフトを使ったらいいのやら~~

あれこれ、ネットで調べてなんとか~~でもPicasaに比べたらかなりめんどくさい

やっとやっとここまでたどりつきました

クレア邸、子ボル再会の一眼編です

ジェイドくん、アムロくん到着前のフェイ

P3102284 (2)
ジレに遊んで~って

P3102287 (2)
今回は、気まぐれジレ、遊んであげたり、知らん顔したり~

P3102305 (2)
と、そこにゼフィロ到着~~早くみんなのところに来ようと引っ張る引っ張る~~

P3102318 (2)
みんなの大歓迎を受けて、わちゃわちゃ~大混乱

誰が誰やら~~

P3102319 (2)
ゼフィロ、大好きなクレア姉たんを見つけた途端、目がまん丸~~

P3102321 (2)
今度は、ジェイドがみんなの歓迎を~~

P3102323 (2)
子ども好きなクレア、まず私がチェックよ~~

P3102332 (2)
今回は走らないみーちゃんだったけど、みんなが遊んでるのを楽しそうに見ていました

P3102339 (2)

P3102345 (2)

P3102353 (2)
ただひたすら爆走するジェイド

P3102356 (2)
と、何やらボズ様子がいつもと違う

P3102359 (2)
ジェイドを追いかけてる~~

P3102364 (2)
何やら嬉しそうに走ってるし~~

P3102373 (2)
ジェイドが気に入った様子で、何度もジェイドにマウンティングするわ、カミカミするわ~

いつもはクールなボズが楽しそうだった

P3102386 (2)
遅れてアムロ到着~~

P3102394 (2)
ジェイドとフェイ

P3102410 (2)
ジェイド

P3102413 (2)
アムロ

P3102416 (2)

P3102425 (2)
ジェイドとアムロ

P3102422 (2)

P3102442 (2)

P3102423 (2)

P3102444 (2)

P3102431 (2)
だんだんゼフィロに似てきたような~

P3102464 (2)
フリーで走れるって楽しい~~だね

P3102454 (2)

P3102445 (2)
やっぱり暑いんだね~冷たい土の上でクールダウン

P3102476 (2)

P3102473 (2)

P3102486 (2)
人間のお昼タイム、みんなはコンサバトリーで休憩ね

P3102491 (2)
あ~あ、疲れたぁ~

P3102497 (2)

P3102503 (2)

P3102533 (2)
お昼休憩の後、エレーナちゃんも加わって~

P3102584 (2)
さぁ、遊び再開よ~~

兎に角、元気いっぱい、活発なエレーナちゃん

P3102595 (2)

P3102597 (2)

P3102604 (2)
すっかりおとなしくなってしまったターシャ

ターシャだって、イケイケでいつもひとり走っていたのにねぇ~

P3102612 (2)

P3102613 (2)
アムロ、満足、満喫したかな~

今度みんなで会うときは、また一段と大きくなってるねぇ

今度は、虹くん、夢ちゃん、ポムくんにも会えるといいなぁ~



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます








































さすがです!写真!いつもながら素晴らしいです!

本当にアムロもわたしも楽しい🎶と美味しい🌮一日でした!
お誘いいただき、ありがとうございます🎶

そして、クレアママさま
お招きくださり、ありがとうございます🎶
いまだに、楽しかった時間を思い出し、楽しんでいます(笑)


次回の兄弟姉妹再会会を楽しみにしておりますm(_ _)m
親戚兄さん姉さんボル達もそれぞれが個性的で、かわいい。
いつもと違う表情のボスくん激写!😄
こんなにジェイドにデレデレ💕とは(笑)
アムアムロさん

写真は数撮れば、いいのもありますよ
欲を言えば、もうちょっと~~なんだけど

子ボルたちの、無邪気で楽しそうな姿は、ほんとに嬉しいよね
今のうちにたくさん遊ばせたいなぁ~って

みんなリラックスして、解放された空間で、いつもと違う表情がでて、
特にボズにはびっくり~~でした







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog