プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.03.11    カテゴリ:  未分類 

   子ボルたち同士がいいね


2日目のクレア邸

この日は、ジェイド、アムロ、エレーナ、フェイの再会


20170311164053ac7.jpg
この日もお天気は良さそう~


2017031116405435c.jpg
エレーナちゃんとフェイの女子組み


20170311164056bba.jpg

エレーナちゃんとジェイド



201703111640578d3.jpg
ほぼ2ヶ月ぶりの再会にも関わらず、すぐに思い出したかな


201703111641584a9.jpg
アムロとエレーナ


2017031116420003a.jpg


20170311164201808.jpg



20170311164202049.jpg


20170311164204d91.jpg


201703111643059d5.jpg



20170311164307524.jpg
一番活発なエレーナちゃん、兄弟姉妹で遊べて嬉しそう!



201703111643088c5.jpg


20170311164310778.jpg
ジェイドとエレーナ、アムロ



20170311164311c7d.jpg


2017031116440744e.jpg



20170311164409964.jpg


20170311164410fe6.jpg
やっぱりいいなぁ~また一緒に遊ぼうね


201703111644125bd.jpg
おかしなみーちゃん、何を思ってか、クレアパパさんのストレッチの邪魔をしています。



2017031116441362d.jpg
ちょっとどいて~って言っても動きません。

この画像、ボル父に送ったら、「最近、お父さんはちっとも構ってくれないから~」って

クレアパパさんに甘えてるのかな~って

みーちゃんは、マイペース、何をしてもいいんだよ~って





ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます






お誘いありがとうございました。

中々思い切り遊ばせる機会も無く
体力有り余っていたから爆発させていたみたいでした^^;
その割には充電中~が多かったかしら?

ミステリーなボズ、デレデレのバラン、頭の中は仔ボルのゼフィロ
しっかりしてよね~な大人組にびっくりしたり笑ったり・・・呆れたり
みーちゃんもマイペースでクレア邸満喫している様だったし^^
毎度の事ながらクレアごめんね~疲れるよね・・・

楽しい時間の早い事@@
また次回お会いできる事を楽しみにしていま~す♪
ななさん

やっぱり時には思いっきり発散も必要かと
特に体力の有り余っているゼフィロには

それにしても、今頃になって、意外なボズの一面を見られて面白かったです。
なんだかねぇ~です。

デレデレバランにしても、みんなが素になれる場所かもね~クレア邸は

また、一緒に遊ぼうね!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog