プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.03.06    カテゴリ:  未分類 

   今朝はアムロくんと


今朝も貸し切り状態のドッグラン

さあ~思いっきりどうぞ~~フェイはどうかなぁ

02-DSC_5182.jpg

03-DSC_5183.jpg
おお~ジレについて行かれるか?


04-DSC_5184.jpg


05-DSC_5188.jpg
やっぱり、バラン、ジレには付いて行かれないか~

06-DSC_5193.jpg


07-DSC_5199.jpg
日々進歩、少しは一緒に走れるようになったかな

08-DSC_5209.jpg
誰か来ないかなぁ~と、少し走っては休憩

09-DSC_5216.jpg
と、想いが通じたのか、アムロくん登場

がぜん張り切るフェイ、さっそくご挨拶のチュウ~

10-DSC_5218.jpg
ジレにも挨拶しなくっちゃ~のアムロくん

11-DSC_5230.jpg
今朝は、みーちゃん、ボズも入ってきて、ボルゾイ6頭

何故か、最年長のみーちゃんのことが好きなアムロ

嬉しそうに、みーちゃんに近づいて~~

12-DSC_5231.jpg
みーちゃん、若いパワーもらわなくっちゃ~ね

13-DSC_5237.jpg

14-DSC_5239.jpg
今朝一番元気だったのはバランかな

15-DSC_5240.jpg
軽やかに走るジレと違って、体重46キロの走りは地響きが~で、迫力満点

16-DSC_5242.jpg
子ボル相手にも手加減なしだから、危ないよ~~

17-DSC_5246.jpg

18-DSC_5251.jpg
やっぱり子ボル同士が安心

19-DSC_5252.jpg

20-DSC_5254.jpg

21-DSC_5257.jpg

1-DSC_5256.jpg

22-DSC_5265.jpg
ボズのチェックを受けるアムロくん

23-DSC_5266.jpg
ボズのチェック、長いんだよねぇ

24-DSC_5268.jpg
で、ボズくん、どうだったでしょうか?

25-DSC_5269.jpg
合格ですかぁ~

26-DSC_5270.jpg
僕はボズくんについていきま~す

今日も、ゆっくり、長~いお散歩だったね

でも、アムロくん、また一緒に遊ぼうね!!



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。





























楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^▽^)

アムロくん、大きくなりましたね!
フェイちゃんも大きいのかしら?

みんな可愛いですね~(*^o^*)

写真見てるだけでにへらにへらしてしまいます(^^;)


エルイヴママさん

アムロくんも遠目に見ると、すっかり大人サイズ
「あら、どこのボルゾイかなぁ~」なんて思っちゃいます。
フェイももうじきみーちゃんを追い越しそうです。

やっぱり、仔犬は仔犬同士で遊ぶのが楽しいと思います。
なにしろ、みんなに面倒見てもらったジレが、今度はわたしが~って
やってくれるといいんだけど
物足りないみたいで、遊んであげないんでね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog