プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.03.05    カテゴリ:  未分類 

   ねぇー遊んで~~


今朝はジレとフェイでランに

さあ、走るよ~~って、フェイを誘うんだけど~

02-DSC_5164.jpg
やっぱりフェイはいつものベンチに逃げ込む

03-DSC_5165.jpg
早くついておいで~~って走るんだけどね

04-DSC_5167.jpg
本当はジレに遊んでほしいんだけど~

ジレおばちゃん速いから~

05-DSC_5168.jpg
遊ぼう遊ぼう~って、ジレの周りをグルグル~

06-DSC_5169.jpg
ねぇ、ねぇ~ってば~

07-DSC_5171.jpg
全く無視のジレ

08-DSC_5172.jpg
仕方ない遊んでやるか~かなと思いきや

09-DSC_5174.jpg
いまいち乗りの悪いジレ

10-DSC_5175.jpg
まだまだフェイじゃ、あたしの相手じゃないわ~と

ジレちゃん、フェイに走り方、遊び方教えてあげないと~

ジレだって、クレア姉たん、バラン兄ちゃんから教えてもらったでしょ

フェイ、次はアムロくんに会えるといいねぇ~



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。






二人の関係も面白いですね^^
ジレちゃんもやっぱり末っ子ちゃんね~

ジェイドも毎回初めはゼフィロが走ると呆然として見ていて
その内一緒に走り最後は狩る・・・^^;

ルヴァン君のところはどうなのかしら?
ななさん

ジレは、まだまだ子どもなのかなぁ
教えるってことができないよね

ルヴァンくんのところねぇ~どうなんだろう??






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog