プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.03.04    カテゴリ:  未分類 

   思いっきり遊んだね


歩いてるだけじゃ体力が有り余っちゃって~なフェイ

ならばとドッグランで思いっきり走って~~なんだけど

手加減なしのジレちゃん、容赦なくフェイを追い詰めるので、思うように走れませ~ん

03-DSC_5107.jpg
一応、フェイもジレを狙ってみるんだけど

04-DSC_5108.jpg
フェイはあたしの相手じゃないわ~と、知らん顔なジレ

02-DSC_5100.jpg
やっぱりジレはバランとがいいんだよね

1-DSC_5119.jpg

08-DSC_5126.jpg
今朝も会えたうららちゃんとアランくん

ドッグランに入るなり爆走の2頭

相変わらず元気いっぱい

2-DSC_5125.jpg

05-DSC_5113.jpg


15-DSC_5143.jpg
ジレ同様、女の子は元気だね

06-DSC_5118.jpg
今朝は、ローズ、シータにも会えたし

07-DSC_5121.jpg
ほんとはジレと一緒に走りたいんだけど~って、何度もチャレンジのフェイが可愛い~

12-DSC_5136.jpg
ジレがダメなら、アランくんはどうかなぁ~って

13-DSC_5137.jpg
アランくんはおとなしいし、年齢も近いからなぁ~って、わかってるみたい

11-DSC_5135.jpg
ひとしきり走ったら満足


10-DSC_5134.jpg
いっちょ前にあたしも満足~なフェイ


14-DSC_5142.jpg
ボズもちょっとだけ~走ってみました


16-DSC_5145.jpg
いつもは、ちょっとだけ走ったら、帰るよ~だけど

久しぶりに、ゆっくり~、大満足だね

17-DSC_5148.jpg


3-DSC_5149.jpg


19-DSC_5154.jpg

20-DSC_5155.jpg
今日は初めて、家に寄ってお茶しました

また、遊びに来てねぇ~~



ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。



























今週は早起きして💪ランへ行きま〜す!
フェイちゃん、遊んでね〜🎵
アムアムロさん

よろしくね
きっとアムロくんとなら遊べると思うんだけど~
相手がいないとちっとも走らないし~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog