プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.02.22    カテゴリ:  未分類 

   今日も遊べたねぇ~


今朝もバランは発散~爆走~憂さ晴らし~と、ひとりランをグルグル~~

2-DSC_5010.jpg
バランの勢いに、みんな押され気味

02-DSC_5017.jpg
アムロ: バランおじちゃん、すごいですねぇ~、僕たちはまだまだ~です

03-DSC_5018.jpg
危うくすれ違っちゃうところ、ジレが目ざとく、アムロくん発見~と

1-DSC_5021.jpg


09-DSC_5036.jpg


04-DSC_5023.jpg
今朝もまだ少し引き気味のフェイちゃんだけど~

06-DSC_5027.jpg


05-DSC_5024.jpg
今朝はみーちゃんもランに入りました


07-DSC_5031.jpg
11歳のみーちゃんと、6ヶ月のアムロくん

みーちゃん、若いパワーをもらって元気、元気~


08-DSC_5032.jpg
今朝は、アムロくんに遊ぼう~ってやってたから、ボズもランに入ったのにねぇ~

入ったらいつものパターン、ほんとに静のボズと動のバランです


02-DSC_5045.jpg
フェイちゃん、バランの勢いにベンチの隙間に避難です


03-DSC_5048.jpg
私たちは、端っこで~~って


04-DSC_5052.jpg
もっと広いところで遊べばいいのにねぇ


05-DSC_5053.jpg


07-DSC_5056.jpg


08-DSC_5059.jpg


09-DSC_5063.jpg


10-DSC_5065.jpg
やっぱり子ボル同士、すぐに慣れたね

段々活発になって、本領発揮~のフェイちゃん


1-DSC_5066.jpg
今度は自分からアムロくん狙い~かな


10-DSC_5041.jpg
みーちゃんも楽しかった~?


01-DSC_5043.jpg
ボズはアムロママになでなで~~で満足!

06-DSC_5054.jpg
ボズ~たまには違う写真撮りたいねぇ


ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。
























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog