プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.02.17    カテゴリ:  未分類 

   バラン、久しぶりのドッグラン


ここのところ、ドッグランを素通り散歩、お預け状態だったのが、

この日は、ランにうららちゃん、アランくん、ならば入らないとねぇ~と

02-DSC_4829.jpg
ちょっとビビリなアランくん、うちのボルたち以外とは遊べないらしい

やっぱり血縁って、感じてるのかなぁ~

03-DSC_4834.jpg
バランはひとり勝手に走ってるけど~

04-DSC_4837.jpg
動かないボズは、うららちゃんをチェック

05-DSC_4840.jpg
で、つぎはアランくん

06-DSC_4842.jpg
なんだか憂さ晴らしをしているようなバランの走りっぷり


08-DSC_4845.jpg
ボズは~といえば、今度はうららアランママに甘え中

07-DSC_4843.jpg


09-DSC_4846.jpg


10-DSC_4848.jpg


11-DSC_4849.jpg


12-DSC_4850.jpg
うららちゃん、アランくん、また近いうちに遊ぼうねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。










バラン、楽しそうだね〜
憂さ晴らしでも、ストレス解消でも、やっぱりボルゾイだもんね〜走らなっくちゃ〜

アラン君も、ブリッツ家以外の子とは遊べないなんて、クレアみたい。
クレアママさん

この日は、なんか爆発~~って感じで、ひとり走ってました。
珍しくランの外の犬にも吠えたりして、やっぱり憂さ晴らし~みたいでした。
やっぱり楽しそうに走っている姿はいいもんですよねぇ

アランくんもおとなしい子だからかしらね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog