プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.02.16    カテゴリ:  未分類 

   久しぶり~の子ボルたち


昨日は久しぶり、子ボルたちが揃いました。

まずは、アムロくん、タイミングよく公園で会えました。

02-DSC_4856.jpg
ピンクちゃんとほぼ1ヶ月ぶりの再会を

03-DSC_4862.jpg
子ボル同士、再会の喜びに大興奮、ちょっと落ち着いたところで~カメラ目線のアムロくん

04-DSC_4863.jpg
緑くんとピンクちゃん、久しぶりのドッグランに、ちょっと入りたいなぁ~って?

今日はダメだよ~

05-DSC_4865.jpg
なんとかそろって撮れたかなぁ~と思ったら、緑く~ん、後ろ向いてるし

左から、緑くん、ピンクちゃん、アムロくん、キュウちゃん、虹男くん

06-DSC_4873.jpg

07-DSC_4875.jpg

08-DSC_4878.jpg
右側のキュウちゃんはティアママにそっくり

09-DSC_4881.jpg

10-DSC_4882.jpg

11-DSC_4885.jpg
ママ譲りの美人さんは、ママ以上にハイパーだって

12-DSC_4901.jpg

13-DSC_4906.jpg
ちょっとおっとり虹男くん、キュウちゃんと一緒に、ジュピパパと、ティアママと暮らします

15-DSC_4912.jpg

16-DSC_4913.jpg
おしゃべりをしている間、子ボルたちは、ゆったり、まったり~お昼寝タイム

17-DSC_4916.jpg

14-DSC_4909.jpg
緑くんと、ピンクちゃん、こうして兄弟姉妹くっついてお昼寝するのも最後だね

緑くんは、ジレの同胎ルヴァンくんの弟に決まりました。

会いにいくからねぇ~

ピンクちゃん、オーナー様募集中です。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。










仔ボルがわらわら! 楽しそうですね~
みんながっしり大きくなって、ジュピママも嬉しかったのではないかしら^^

キューちゃん、本当にティアちゃん見ているみたい@@
その横で腰が引けている虹くん、顔はジェイドと似ているけれど優しい男児だわ~

緑くん、優しいご家族の下に決まってよかった!
おっとりお兄たんをよろしくね~
退屈凌ぎにお兄たん狩っちゃだめよ~
ご飯も横取りしちゃだめよ~
ちょっぴり気の弱いお兄たんを守ってあげようね~

みんなに会いたくなっちやった・・・
カワイイカワイイみどりくん。
ルヴァンくんの弟に決定とのこと!とても嬉しいですね!
また、会えるなぁ〜!ホントに嬉しいなぁ〜!
や〜、なんか仔犬っていうより、小中学生が集合って感じ。
男の子は少年らしくなって、女の子はちょっと小さくて可愛いい!
個性がはっきりして、みんな本当に良い子ですね。

暖かくなったら、みんな箱根に来てね〜
ずっとずっと兄妹仲良く遊びたいね〜〜
ななさん

兄弟姉妹、ちょこちょこ会っていれば、いつまでも仲良し~でいられるから
今度は箱根であそぼうねぇ~

ほんとに、キューちゃんティアにそっくり
虹くんも、キューちゃんも慣れないところでおとなしかったけどね

緑くんと、ルヴァンくん、どんな兄弟関係になるかなぁ~
ゼフィロとジェイドとの関係とはちょっと違うかな~と
しっかりものの緑くんだと思うから、きっと大丈夫!!

アムアムロさん

いっぱい悩んで決定
でも、その分、絶対にうまくいく~って
優しいオーナーさんのもと幸せになってねぇ~です

ピンクちゃんは居残りです
また、一緒に遊んでね
クレアママさん

この子たちは、ティアママにしっかり躾られているから、
とってもいい子たちに育っているなぁ~と
だから、どの子もとっても飼いやすい~って
みんな可愛がられて幸せに~で嬉しいですね。

みんな箱根で、伸び伸び~思いっきり走られせてあげたいですね。
楽しみ~に
わぁ~みんなイケメンの美人さんに成長していますね(☆。☆)
キューちゃんのカラーはジュリアママを彷彿とさせるような気が(*^▽^*)

みんな可愛いですね~。

緑くんはルヴァンくんの弟になるんですね(^▽^)
ゼフィロくんの弟にジェイドくんがなったし、素敵なご縁つながり(^^)v

ピンクちゃんも美人さんだし、きっと素敵なご縁が結ばれますね♪
エルイヴママさん

みんな粒ぞろいでしょ~
それぞれの個性もでてきて、見ていて楽しいです
そう、確かにキューちゃんのカラーはジュリアですね
見た目、性格はティアちゃんそっくりですよ

緑くん、物怖じしない性格で、ビビリのお兄ちゃんルヴァンくんを
ささえてくれるかなぁ~って
そう、素敵なご縁が繋がりました。

ピンクちゃん、ほんとにいかにも女の子、甘え上手なんですよ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog