プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.02.09    カテゴリ:  未分類 

   久しぶりのゼフィロ家から


寒い一日でした。

東京は雪にはならず、雨だったり霙だったり~と、ただただ寒いだけ~

1-1486628312424.jpg
クレアママさんから届いた画像、寒いのなんてへっちゃらクレア

雪が降る中、寝そべって雪を食べたり~と、楽しんだようです。


1486625752118.jpg
そして、ゼフィロ地方も雪、朝のうちはパウダースノーだったのに、午後からはビショビショの雪で

外に出られず~家の中でひと暴れしたジェイドたちだったそうで

1486624431506.jpg
あのやんちゃなゼフィロが、どうもジェイドにはかなわないとおもっているのか~

1486624416221.jpg
ジェイドにおもちゃを取られては、いじけてるって

1486624517496.jpg
なんか、笑えるゼフィロです


1486624781819.jpg


1486624541715.jpg
最終的におもちゃはサウロ兄たんに取られちゃった~って

1486624794051.jpg
ゼフィロとジェイドのせめぎ合い、この先どうなるのやら~ちょっと楽しみ~

そして、恒例、ゼフィロ家のコスプレ画像を
1-SS02.jpg
ジェイド、固まってる?

1-SS03.jpg

2-SS04.jpg

2-SS05.jpg

3-SS06.jpg

4-SS07.jpg


3-SS08.jpg

4-SS09.jpg
前はあまりコスプレが好きじゃなかったゼフィロ、

ジェイドのコスプレに刺激を受け、最近は「僕も~」とまんざらでもないようで

1486630106257.jpg
アロくんも可愛いよ

5-SS10.jpg
どちらもよく似合ってるねぇ


1-image1(13).jpg
今度会うのが楽しみだなぁ~


3-DSC_4746_20170209215831f7c.jpg


2-DSC_4724_201702092158272f3.jpg
先日頂いた、おいしいウマウマ~具沢山の春雨のスープ煮

寒い日にもってこい、美味しかったぁ~


2-DSC_4764.jpg
従兄から届いた今半のお肉、

「わぁ~い、すき焼きだぁ~」と、久しぶりに美味しいお肉、しっかり食べちゃったぁ~

満足満足!!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。



















クレアちゃんの元気な姿をみせてもらうと、元気をもらいます!
みーちゃんに続けで!ご長寿を願います!

ななさん!おかえりなさ〜い!
ジェイドの様子が見られて嬉しいです。
やっぱり、いいお顔ですね〜!
ゼフィロくんのイジけ顔…たまらなくかわいい^_^

おかげさまで、アムロも健やかに成長しております。
エルちゃんをみては、アムロの成長した姿を楽しみにしています^_^
アムアムロさん

箱根のクレアを見てると、感心、感激、感動です。
ほんと、すごいよね

ジェイドもイケメンくんになってきたよね。
まさかの展開のゼフィロ、優しい子だからなぁ~

アムロもかっこよくなってきたし、楽しみ沢山~
エルイヴママさんも、アムロを見てると、エルちゃんの小さい頃思い出すって
エルちゃんみたいになるかなぁ~って、エルちゃんは女の子だけど~

わぉ@@
盛大に仔ボル期限定コスプレ祭り@@
まさか全部UPしていただけるなんて!

ゲート前のご飯待ちも以前はゼフィロだったのに
ジェイドが居ると来れないんですよ~
サウロ&ジェイドVSゼフィロになっている事が多く
いじけまくりのチキンくんです^^;



アムアムロさん

ただいま~^0^
悶々と過ごした日々から開放されて
親戚さんの様子が拝見できて嬉しいで~す♪

アムロくん大きいしがっしりしてきて精悍な男子になりましたね☆
ジェイドはポーカーフェイスでしら~っとしていて
解りやすいゼフィロと正反対!
この所小生意気になってきているからこれからが勝負かも!?

また遊んで下さいね~^^
ななさん

ゼフィロ家のコスプレを楽しみにしてるのは、私だけじゃないと思ってね
これからも楽しみにしてるからね

サウロ、ゼフィロ、ジェイドの関係は犬たちにお任せ~だけど
まさか、まさかのゼフィロの態度だったね
家もそうだけど、こちらの思いとは別に、犬たちの間で上下関係、力関係があるのかもね
おかげさまで、クレアは元気に雪を満喫しております。
あの後さらに雪が降って、土曜日にはピーカンの青空に雪景色と、最高の状態でした。
クレアさんは夜中の1時過ぎに、雪が降る中いつもの場所でたそがれて、お腹の毛がつららになってからご帰還でした。

ゼフィロのコスプレは、いつも楽しみです。
頭が良いから、きっとゼフィロは色々と考えて、悩んだり迷ったりしてるんでしょうね〜
ノウテンキな振りをするのも、ストレスコーピングかも。
クレアママさん

クレアは今冬に雪が大好き、寒いの大好き~なんですね
ああ~うちの子たちも雪の中遊ばせたいなぁ~
それにしても、お腹の毛がつらら~ってすごい

ゼフィロ家はこれからも目が離せませんね
確かに、ゼフィロって頭いいですよね。
いろいろ考えているんだろうなぁ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog