プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.02.07    カテゴリ:  未分類 

   あんちゃんが虹の橋を


レノのママで、アンテウスことあんちゃんが、2月5日に永眠しました。

1月23日に14歳の誕生日を迎えたばかりでした。

お茶目で、おとなしくて、食欲旺盛で、どちらかというと散歩よりはおやつ~

走るなんてとんでもな~いなあんちゃん

そんなあんちゃんを、ブリッツとの交配で預かったときの懐かしい写真

眺めては涙 ( ;∀;)~です

1-07 115
ブリッツもあんちゃんがお気に入り

ブリアン
ブリッツとあんちゃんの出会いがあって

07 Dec
レノみたいな立派な子たちが生まれて~

アンレノ
レノとあんちゃん

02-1095.jpg

04-1097.jpg
嬉しそうなブリッツ

03-1096.jpg
仲良く何見てるのかな

05-1100.jpg
あんちゃん~~って、ブリッツずーっと後追いだねぇ

07-1117.jpg

09-携帯8-May 004

08-携帯8-May 003

12-1124.jpg

14-携帯8-May 006

15-携帯8-May 007
虹の橋を渡っても、こうして仲良く過ごしてね

02-022.jpg
レノもあさりちゃんも出迎えてくれるね

あんちゃんに最後に会ったのは、2年半くらい前、オリくんにお線香を~って、行った時かな

私の中のあんちゃんは、ずーっと預かったときのままで変わらないんだよね

あんちゃん、お疲れさま

あんちゃん、安らかに~

あんちゃん、ありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。












スポンサーサイト
クレアのおばあちゃまのアンテウスちゃん、14才なんてすごいです。
クレアもあやかりたいです〜〜〜

たくさんの可愛い子孫を残してくれてありがとうございます。
どうか安らかにお休み下さい。

こうして写真を見ると、レノ君の目は今までブリッツ君似だと思ってたけど、形はブリッツ君似で、色はアンテウスちゃん似なんですね〜

クレアママさん

あんちゃんは、ほんとに丈夫で、食欲も旺盛で、お腹も壊したことないそうですよ
クレアもそうですよね。
クレアにも、あんちゃんのパワーが届きますように!

レノは、ブリッツとあんちゃんのいいとこを受け継いだ子だったなぁ~って思います
性格はあんちゃんに似てたかも

いずれにしても、あちらばかりが賑やかになって、寂しい限りです。
アンテウスさん・・・
私の中では大らかでゆったりした女の子のイメージでした。
ブリッツ母さんがお預かりしていた時ダイエットした事がありましたよね~
その時可愛いな~ってほのぼのとした気持ちでブログを見ていたのを
思い出しました。

ジェイドの血統証が届いた時、ブリッツ、レノ・・・アンテウスさんの名前も・・・
そうよね~
名前を見て改めてみんなの血がジェイド達にも受け継がれている!
じ~んとして、大切にしていかないとなぁとしみじみ思いました。

もうみんなと会えましたよね
安らかに、ありがとう・・・合掌

ななさん

そうそう、うちで預かったときは、いくらあんちゃんが大きいとはいえ
足に負担がかかるかなぁ~で、ダイエット~で、自転車運動もしましたよ
あんちゃんは走らない~って、言っていたのが、ドッグランでも走るようになったから
良かったなぁ~って、いい思い出ですね

受け継がれて、繋がって~感慨深いものがあります。

きっと、また楽しく過ごしてるね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog