プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.02.06    カテゴリ:  未分類 

   久しぶりのアムロくん


2週間ぶりのアムロくん、また一回り大きくなっていました。

早速、ボズ、みーちゃんからのチェック入りま~す


2-DSC_4769.jpg


4-DSC_4777.jpg
大人たち相手じゃ、緑くんたちの時のようにはいかないね


3-DSC_4772.jpg


5-DSC_4778.jpg
もうじき6ヶ月、赤ちゃん顔から、少年の顔になってきたね

アムロ、かっこいいぞ~~


1-DSC_4780.jpg
コートのカラーもいいね!


7-DSC_4782.jpg
ジレにとっては、アムロくんも、身内の子

近づいてくる、よそのわんこに向かって「ワンワン」吠えて~ジレちゃん、アムロくんを守ってるつもり?



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。




応急処置で漸く復旧しました\^0^/
お話に聞いていたでれでれバランに呆れたり
久しぶりのルヴァンくんの大人びた様子に惚れ惚れしたり
みーちゃんのバースデー☆箱根で元気に若々しく遊んでいる様子♪嬉しいなぁ~
わぁ~!ネオくんもかっこいい~@@
ボズ兄の貴重な走る姿も見られ^^   
ジレちゃんはプレママねっ^^

此方もお久しぶりのアムロくん^^
クリクリコートで大きくがっしりしてきましたね~
大人組に腰引けているけれど^^

浦島たろこ・・・一ヶ月以上の時を埋め、「今!」にたどり着きました!
名無しのななさん

やっと~~だね
さすがに、1ヶ月以上だと、浦島たろこ~も納得
不便だったでしょう

やっぱり、スマホかタブレット、考えたほうがいいと思うなぁ

アムアムロさんも、ジェイドの様子知りたがってましたよ
また画像送ってくださいまし~~
アムロくんが、エルに見えて(o^^o)エルに見えて(o^^o)
おちりの感じも背中の柄の感じもよく似てる〜
みんなファミリーってわかってる雰囲気が、たまらなくいいですね=(^.^)=
エルイヴママさん

おもしろいですよね。
どこが似るかわからないけど、ファミリーって似るもんだなぁ~って
マレーラのお尻のまあるい柄がブリッツやほかの子に受け継がれてたり~って
いいもんですよねぇ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog