プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.01.26    カテゴリ:  未分類 

   みーちゃん、11歳の誕生日


みーちゃん、今日11歳になりました。

元気でこの日を迎えることができて、本当に嬉しいです。


2-DSC_4662.jpg
いつものように手作りケーキでお祝いを~


1-DSC_4680.jpg
まずは、恒例の「一口どうぞ~」だけど、なかなか食べません


4-DSC_4672.jpg
匂いにつられて、顔を近づけるんだけど~


3-DSC_4669.jpg
と、端っこをパクっと

この後は、切り分けて、みんなと一緒に食べました


5-DSC_4687.jpg
最近朝は寒いので、家の近くの散歩で済ますこともあるけど

夕方の散歩は公園まで、軽い足取りで行きます


2-DSC_4689.jpg
みーちゃん、これからも元気で、ずーっと一緒に居たいなぁ~

見た目は若々しく、気持ちも子供の時のままだと思うけど・・・

2年前には、ヒヤッとさせられることもあったけど、大きな病気をすることもなく

今日まで元気でいてくれて、感謝です。

みーちゃん、みんなの分も長生きしてね!




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。












みーちゃん
お誕生日おめでとうございます!
11歳の一年間も 平穏無事にすごせますように

みーちゃんといえば …
背中に隙あり‼って抱きつかれたりして~
うっかり しゃがみこめなかったなw
その技は今も健在なのかしら?
いつまでも 可愛らしい叔母ちゃまでいてね

Happy birthday みーちゃん
♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


みーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

元気に11歳!嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いみーちゃんおばちゃまがこれからもゆっくりと、のんびりとみーちゃん時間で過ごして欲しいです(o^^o)

みーちゃんおばちゃまに続け〜!
アビィさん

ありがとう!
今まで、うちのボルには、超えることのできなかった11歳の壁
この日を迎えるまでは、ヒヤヒヤドキドキ~でした。

みーちゃんの「隙あり~」は今も健在ですよ。
油断してしゃがみ込むものなら、すぐに飛んできますよ
エルイヴママさん

ありがとう!
年齢を感じさせないみーちゃん、歳とともに子供返り~かなぁ~って
これからも、みーペースでストレスかけず、無理させず~でいきます。
ずっと一緒にいたいからね








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog