プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.01.15    カテゴリ:  未分類 

   今年初のクレア邸


今年初のクレア邸です

思ったより箱根は寒いけど、やっぱりここは最高って、到着早々お庭を爆走


20170115060308e08.jpg


20170115060309349.jpg
初参加のピンクちゃん、クレアおばちゃんよろしく~です


2017011506031016d.jpg
遊んだ後のお部屋では、2度目の緑くん、さっさとソファーへ

慣れたもんだよね


2017011506031212d.jpg
ここは、僕のお気に入りの場所です~だって


20170115060313bf0.jpg
翌朝は、すっかり慣れたピンクちゃん、クレアからも遊ぼうって誘われてます


20170115060315649.jpg


20170115060316558.jpg
33年ぶりの大寒波到来と言われた土曜日

確かに寒いけど、それほどでも~って


20170115060318120.jpg
時間と共に寒い~でもボルズはなんのそのへっちゃらさ~


2017011506031998d.jpg
2年数ヶ月ぶりにネオくんも遊びに来て、いつも以上に大はしゃぎ


201701150603218ed.jpg


20170115060324b31.jpg
ネオくん、良かったねぇ~楽しいね


201701150603226e0.jpg
こんなに広いところで走るのなんて初めて~なピンクちゃんだけど

ひとりピョコピョコ走ったりして、あたちも楽しい~~っt


20170115060325d35.jpg
クレアも、嬉しくていいお顔!






緑くん、ピンクちゃんのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記くださいますようお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。















先日はありがとうございました。
お陰様で久しぶりのクレア邸を楽しく過ごさせて頂きました。

ネオもすぐに思い出したみたいで、最初から思いっきり遊んでましたね。
こちらで撮った写真もみんな笑顔で嬉しくなってしまいます。
Googleにアップしたので、時間がある時に見て下さい。
ちなみに1枚目は決定的瞬間です。(笑)
クレア邸!やっぱり!最高ですね〜!
写真のボルたちの姿を楽しませていただいています。
エレーナちゃんも大きくなって、ますます!美犬さん!
お帰りになったら、ジレ&バランの早朝ラン時間に、アムロを注入してみたいと思っています^_^!
ネオママさん

大寒波予報にヒヤヒヤしてたけど、何事もなく良かったね

寒さに人間は震えたけど、ネオくんもとっても楽しそうだったし
笑顔いっぱいは、こちらも幸せな気持ちになるね

また帰ってからアップしますね~


ネオパパの画像見ましたよ。
いい写真が沢山あったけど、私も1枚目、最高って!
アムアムロさん

でしょう、やっぱりランで遊んでるのとは違うよねぇ~
今回はちょっと声掛けできなかったけど、次回はね
エレーナちゃん、かなりのお転婆さんみたいですよ~

帰ったら、アムロくんにも会いたいな!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog