プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.27    カテゴリ:  未分類 

   今年最後の雨


今朝は今年最後の雨、しかも短期集中で風も強く大雨になると~~予報ではそうでした

朝からということは、散歩できないかなぁ~と目覚めると

なぁ~んだ、降ってないじゃん、でもいつ降り出すかわからないので、急いで支度

02-DSC_3854.jpg
雨だと、また暫くランには入れないね

03-DSC_3855.jpg
ほんとに降るのかなぁ~な空模様だったけど

04-DSC_3859.jpg


[広告] VPS




05-DSC_3861.jpg
9時ごろから降り出すといので、子ボルたちもいつもより早くお散歩ね

すぐに松ぼっくりを見つける緑くん

06-DSC_3862.jpg
ピンクちゃんも、見つけたんだけどねぇ~なんだかうまく咥えられないみたいで~

08-DSC_3870.jpg

07-DSC_3866.jpg


09-DSC_3873.jpg
松ぼっくりの次は木の枝ですか

次から次とよく見つけるねぇ


10-DSC_3878.jpg
生暖かい変な天気、でも明日からは寒くなるんだって~


1482829106710.jpg
恒例のコスプレ画像が届きました。

ゼフィロ、今年も可愛いよ

1482829093557.jpg
初コスプレ披露のジェイド、ママさん何したんだろう~って神妙な顔つき

そうそう、ジェイドくんは、ゼフィロの弟になりました。

1482829469929.jpg
ゼフィロ的には、「僕、まだ末っ子でいたいんですけど~」なのか、ジェイドのほうが

落ち着いているらしい


1482829510989.jpg
サウロ兄たんもゼフィロ兄たんも優しいから、大丈夫だね~ジェイド

2-15726466_1397107043647214_2354613385264505337_n.jpg
こちらはRyuくんです

1-15665846_1397107216980530_5742477679000476721_n.jpg
いっぱい遊んで、自由運動して、がっちりしてきたね。

来年は会えるかなぁ~



緑くん、ピンクちゃんのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記くださいますようお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。






















雨降らなかったのですか?
ゼフィロ地方は大雨で午後から晴れるなんて大嘘!夜には雪でした。

今年は手抜きコスプレでしたがツリー被せてもノリノリで
変わりに?ジェイドが固まっていました^^
動じない仔だから平気かと思ったのに・・・
おチビのうちに季節関係なく色々着せちゃおうかな^^

最近バリから出ると真っ先にゼフィロの所へ行って
どたばた遊ぶようになって来ましたが
勢いあまって食器台倒されるとドン引きのゼフィロです^^;
ここ数日は、雨や霜でランのコンディションが良くないですね〜💦
アムロは先日、ランデビューしたので、早起きしてボルズの時間に会いに行きまーす!

ジェイドくんのガチガチっぷりが!カワイ過ぎです!ゼフィロくんとジェイドの末っ子争奪戦?が楽しみです!笑。
Ryuくんも、逞しく成長し、カッコイイ!会いたいな〜🎶
お!ようやく出ましたねゼフィロのコスプレ。

毎回楽しみにしていますが、ゼフィロはもうすっかり固まらなくなって、楽しんでる感じですね。
ジェイド君は初めてのコスプレだから、一体なんなんだーーって感じが可愛い❣️
サウロ君はコスプレ無しなの?

ゼフィロ地方はやっぱりこの時期雪じゃなくっちゃね〜〜

Ryu君、なんかすごくガッチリしていますね。
アムロくんもガッチリ系だし、先が楽しみです。
ジェイド君や緑君は、足長首長で又違うタイプだし、同胎でも色々と個性が違って面白いですね〜
ななさん

雨は降ったけど、天気予報ほどではなかったかな
朝は、生暖かくて、いつも通りに着て散歩に行ったら汗かいちゃった

ゼフィロはコスプレに慣れてきたのかな?
それとも、ジェイドが固まってるのを見て、お兄ちゃんぶっちゃったかな
またまた、コスプレ楽しみにしてるね

ゼフィロがドン引き~だなんて、ジェイドの先々が楽しみだなぁ~(笑)
アムアムロさん

ほんとに滑っちゃうし、水はけの悪いところにわざわざ行ったりするから
あ~あ(;´Д`)とヒヤヒヤ(>_<)ですね
でも、自由に走れて、アムロくんも楽しいよね

同じ兄弟でも、みんなそれぞれ~で、個性があって楽しいなぁ
来年は、会いに行きましょう
クレアママさん

恒例のコスプレは、みんな楽しみにしてるかなね
弟ができると、ゼフィロも大人になれるかも~

ジェイドは初めての雪、どうだったんだろ~

男の子同士でも、ちょこちょこ会ってれば、上手く遊べるし
それぞれの成長が楽しみですよね
アロのトリマーさんがお正月用の髪飾りを付けてくれたので
羽織袴で写真を撮ってついでにゼフィロにも着せたら・・・固まった・・・
被り物には慣れたのかも^^

ジェイドが走りまくると隅っこで座って気配消しているし
ご飯ももたもた食べていればジェイドに取られるし
「威厳」というものは持ち合わせていないらしい^^;
クリーナー掛けていると無意味に逃げ回るゼフィロと悠然と眺めているジェイド
その内「兄たん!大丈夫だよ^0^」って弟に守ってもらう兄になりそうです。

只今まだ天真爛漫くん、自由奔放くんに翻弄されています^^

因みにサウロには敬意をもって接しています。
時々とばっちりを受けておちおち寝ても居られないようですが
刺激になって良いのかも^^
ななさん

アロくんの羽織袴姿、よく似合ってたよね
お正月はゼフィロとジェイドもかな

ゼフィロには、今日の写真でも笑った
ゼフィロの意外な一面だったなぁ~
頑張れ、ゼフィロ兄たん

サウロも若いエネルギーもらって元気でね
みーちゃんも刺激になってるよ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog