プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.10.21    カテゴリ:  未分類 

   ラン イチデジショット


今日(10/19)もルンルンのブリッツ、 その訳は・・・

IMG_7391.jpg
そう、 お気に入りのポーラちゃんが来たのです

IMG_7416.jpg
いつものように親子でぴったり張り付いて
「こらー、レノ止めなさ~い」

IMG_7414.jpg
レノ「今日はトビーとは遊ばないよ」と、 ポーラちゃんしか目にはいらずです

IMG_7406.jpg
風太はローズに遊ぼうよと迫るも、 「いやよ」と断られ

IMG_7407.jpg
あまりのしつこさに、 ローズ反撃  風太撃沈、 あわれ男の子たち

IMG_7417.jpg
「陸、 おはよう」って声をかけると、 まっすぐに走ってくる、 可愛いねぇ

IMG_7442.jpg
ロロちゃん、足大丈夫?  なかよし男の子組を見て

IMG_7452.jpg


IMG_7446.jpg
「僕とも遊ぼうよー」とレノが陸にパンチ、 「それって、 遊びかよー」

IMG_7473.jpg
月曜日はまたいつものように、 ボルたちとローズだけ、  誰も来ないなぁ・・・
それならと、 珍しくブリッツがジュリアを誘っている

IMG_7476.jpg
そして、 ちょっと走っては、 すぐに休憩

IMG_7517.jpg
ランの外を散歩している、 武蔵とさくらを見つけ吠え逃げしたくせに、 立ち去っていく後姿に
吠えまくっている、 ジュリアとミスティ
今度楽しみだなぁ

IMG_7498.jpg
そんな怖い目をしてぇー

IMG_7507.jpg
やっぱり、 凛々しいレノです

IMG_7496.jpg
ママはおバカと言うけれど(愛情たっぷりに)、 陸も凛々しいよ

2日目3日目とイチデジに少しづつ慣れたでしょうか
やっぱり楽しい~なぁ







さすが銀塩一眼ユーザーの腕はイチデジでもすぐ発揮ですね!
颯爽と走るみんなは美しいですね~♪
ポーラちゃん、ローズちゃんとBOYSの絡みが今後も楽しみです。
トビーって遊ぼう!と言われると横向くのに時間が経つと自分から話に行きますよね。
変なコ。笑
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
すごい!ナイスショットーーー!
ブリ君のルンルンにレノ君のガン飛ばしw
みんなすごい生き生き撮れてますね^^
ちなみに陸君のファンになりそうなです!!!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!
あきさん

>走るみんなは美しいですね~
 走ってるの撮るってむずかしいね、 ほとんどボケボケ
 でした、 日々ローズパパのアドバイス受けてます
 今度あきさんもよろしくね。

トビはマイペースだよね、 小さくたってレノより年上だし
ルーママさん

>みんなすごい生き生き撮れてますね^^
 これって腕ではなく、 カメラのおかげですね
 確かに今までのコンデジとは全く違って面白いです

陸は小さい頃から、 会うとかならずブリッツたちに
ごあいさつv-286お腹を見せるのです
ママよりも私の言う事をきくおりこうさんです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog